Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.22  母とわんこと <<07:00


くるみさんとランチ決まった朝一の仕事   そうだ!パウンドケーキを焼こう
  子供達のおやつにバナナケーキとバウンドケーキ 焼きました

差入れケーキを♪ お供の姫
 美味しい匂いが部屋に届き始めると…  再び足元に戻ってくる我が家の姫

食事の支度は手短に  食いしん坊の が痺れ切られて足元で騒ぎ始めます 
とりあえず朝食済ませてからケーキ作り取り掛かります  お腹満たされていると騒がない
ケーキは砂糖抜き  ほんのり甘い優しいケーキ のお口にも入るのです

ばぁばを襲撃中1 ばぁばを襲撃中2 ばぁばを襲撃中3
  ばぁばぁ~  きゃ~    ぎゃーーーーっっっ
ばぁばを襲撃中4 ばぁばを襲撃中5 ばぁばを襲撃中6
鼻をかぷかぷされて 鼻の穴を舐められて 再会の儀式は無事終了  でクールダウン

再会のアタックNon は鼻の穴を舐めてきて Rose は鼻を かぷかぷ かじります
どちらも スキスキ~ の愛情表現なのですが…
   もうあんたの犬… どうにかならん?  笑ってみている私です ぷぷっ 平和なひとときです

母事務所に来ると着替えます そして所構わず ぽん 段々服の山が出来ていきます
  そろそろ持て帰ったら 最初の服に着替えて帰れば服は溜まらないはず
  ろっちゃん ちょっとおいで  ばぁばに捕獲されたきゅん  時々捕獲されて困惑顔に
        日中暑いと半袖で   わんこも裸族に戻ります
おやつたいむ1021 1 おやつたいむ1021 2 おやつたいむ1021 3
  始まると一方のママは仰け反ります  冬の間のお楽しみ 甘酒 飲みます
おやつたいむ1021 4 おやつたいむ1021 5 おやつたいむ1021 6
舌チョロ顔 可愛すぎ おやつたいむ1021 7 おやつたいむ1021 8 おやつたいむ1021 9
    毎日毎日眺めていても見飽きないのが 姉馬鹿 というものですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2415 / 事務所にて! // PageTop▲

 Home