Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.22  くるみさんと! <<05:59


週末 のんきゅん地方 雨が降りました  前日まで暑かったのに一気に寒くなりました
体調いまいちでスロースタート 午後から奮起し昨夜の続き 部屋の模様替えしてラグセット
布団はセットしませんでしたが… 夜中は更に冷え込み  明日帰宅後にはセットかな

スリングわんこと母待ち1 スリングわんこと母待ち スリングわんこと母待ち2
 母の迎え待ち 階段入口で 寒い~ 寒い~ 言いながら待ってました
  Rose は皮下脂肪しっかりついていて大丈夫そうでしたが Non
    冬の移動は毛布で包みスリングインですが夜毛布 しておきました
スリングわんこと母待ち3 スリングわんこと母待ち4 スリングわんこと母待ち5
  猛犬に注 !!   我が家の   ある意味猛犬かもです

寒くなると一気に階段のプランターのグリーンが黄色くなっていきます
植えるのは好きですが植え替えはいまいち  今年も球根沢山買込んでいますから頑張って
植えなきゃなりません きれいな春の外階段の為に  その前に パンジーかな?

のんきゅん は見た! のんきゅんは見た!
     急遽広島から友達が遊びに来ました   ちょっと出掛けてくるね

ボランティア仲間 くるみさん  ランチをする事になり どこがいい? 向かった先は
言わずと知れた由宇のカフェ 由宇のカフェ1
       先日のブログを見て行ってみたかったんですって
 由宇のカフェ2  由宇のカフェ3
     私はいつもの7種小鉢プレート     くるみさんは週替わりプレート
近付いてきた秋祭り&福祉バザーの話をしましたが喋り足りないので事務所で続き

お抹茶タイム♪ 栗生菓子 ハーゲンダッツ♪苺

事務所に置いてあった福祉バザーの提供品を寄贈しておきました
後の作り掛けは差入れ持って行く時までに作れるだけ作ってお届けする事にしました
福祉バザーの小物作りも夏を挟んだ前後で 今年の大きな行事の1つが無事終了
6・7月でユネスコの編み 作りばかりしていて他の事が何も出来ませんでしたから
少々切迫観念持ちつつ頑張りました
  職員皆さんから頂き物   職員さんから頂き物

Non 寛ぎの場所1 Non 寛ぎの場所2 Rose Bバックの上?
こちらの部屋では母とわんこが昼寝をしてました Non 寛ぎの場所は母のお腹の上
  Rose はクレートではなく仕事用アタッシュケースの上  ろっちゃんらしい

最近寝るのは椅子の上  最近寝るのは椅子の上
温かいひざ掛けやフリース上着を置いたりしているせいかクレートから椅子に移動
  クレートもぬくぬくパットに変えたのですが  気付いてない?

毎年球根植えるのが12月前後  今年はもう少し早めに植えましょう 毎年思いつつ
駅前生活から山手生活になり買い物途中で 見かける事がなくなり苗もネットになってます
しっかりした株が届くので  ただハズレもあります
ネットが便利で ぽちぽち 気軽に買物しているのでネットなくなったら生活変わるだろうなぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2414 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home