Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.18  事務所での再会 <<05:15


前回の みぃな の記事の続きです 実家に迎えに行き事務所に連れてきました
騒がないので移動はカゴ 蓋つき普通のかご  クレートで移動するまでもない

みぃな 831 事務所で1 みぃな 831 事務所で2 みぃな 831 事務所で5
 事務所到着  さて… かごの中の は完全に耳ぺこちゃんです
   Rose は全く我関せず 無視 です  母の方が気になります
みぃな 831 事務所で7 みぃな 831 事務所で3 みぃな 831 事務所で4 みぃな 831 事務所で6
逆で を実家に連れて行くと ふわ~ っと背中丸めて毛を逆立てます
実家は みぃな のテリトリーです  顔を引っ掻くのが怖いのでみんながそれぞれをガード
私的には事務所で会わせるのが得策の気がしています


みぃな 831 事務所で8 みぃな 831 事務所で9
母に抱かれた  どぎまぎ   近くを歩く のんきゅん 達を見つめていました
飛びついたり噛み付いたりしません  びくびくでしょうが早く 大丈夫 を理解して

こっちおいで~ と整列 みぃな 831 事務所で11
       三者三様   トライアングルの微妙な距離感
みぃな 831 事務所で10 みぃな 831 事務所で12
次は私が抱っこしました 顔を近づけ くんくん  お耳真っ赤です  大丈夫よ~?
  こうして接していく中で  噛まない 大丈夫  分かってほしいなぁ…

みぃなの肉球 Roseきゅーん Rose 気にはなるのかな?
猫の肉球 ピンクでぷくっと可愛い    あまり関心は示しませんが気にはなってる

みぃな 831 事務所で13 みぃな 831 事務所で14 みぃな 831 事務所で15 みぃな 831 事務所で16
こうして見ていると  は大丈夫    も私の膝の上なので一応安心はしています
  ・・・が あまりに穴の開くほど見つめられると  逃げるにゃん

みぃな 831 事務所で17 みぃな 831 事務所で18
  実家でもこの椅子の中が好きでよく入ります  動くと追いかけたくなるのが性
この後 家に連れて帰りました  くたくた ぐっすり寝たとの事でした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2410 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home