Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.20  Cafe Break! <<05:15


何この暑さ !!!!  と口に出る26度とか? 先週はひざ掛け 今週はクーラー点けてます
一気に衣替え 季節の準備をしてまた 失敗した~ と叫んでます

母のお迎え 先に下りた  母とNonチーム1 母とNonチーム2
    スリングをリード代わりに散歩してました    すぐ下りるよ~

昨日の夜のお仕事!  昨日の夜のお仕事!
    今日の休憩の時にみなさんでお茶しようと 準備しました

株主優待品でどさっと届く砂糖 母と山分け お菓子少々作ってもなくなりません
で芋けんび   午前中に作る予定でしたが万が一突発の用事入って…と
昨日帰宅後晩御飯私宅前に  えぇぃ 作ってしまえ  思い立つと即
ルピシアのリーフ入りパウンドケーキ3個焼いて今回はあれこれ作らず2種類だけ
ポットと飲み物の準備をすれば当日の準備は楽かな? でお菓子は1つ1つ袋入り

市民文化講座の日 市民文化講座の日
    昨日は芳川美代子さん 今日はダニエル・カールさん  市民館が明るい
  11月7日~再来年春先まで改修工事に入る為 もうじき一旦閉館となります
ふくしの夕べの横断幕発見  横断幕発見
 来週木曜日は ふくしの夕べ  映画上映会受付のお手伝いです
    タイミング悪くセレモニーの日と重なった為 時間切りまでのお手伝い

市民館一時閉館で  advance class unesco2
    会場使えずここでの集まりはラスト
advance class unesco1 和やかな雰囲気
半強制での参加でしたが皆さんと楽しく会話が出来ました 
ちょっと長めに  ハロウィンBOX cocoa break

秋は多忙につき春からまた参加の予定  来週セレモニーで一旦
  水曜日に打合せ をフォレさんでします  ユネスコ行事は楽しく参加出来るので
    来月の宇部大会と丸太村での Xmas ヤーンボミング で行事終了
       秋も過ぎる速度早く気付いたら 準備が始まっていそうです

親子の眼差しに ドキッ  親子の眼差しにドキッ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2409 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home