Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.14  心友とまったり <<05:35


心友とランチ   時間あったので 初の FamilleCafe へGO!
バタバタ続いていたのでしっかりリセット出来ました
まったりねむ~R えりからNonty
出掛ける日は事務所で留守番   母が来ますから も嬉しいですからね
  とにかく支度始めるととりあえず一緒に連れ出されないと気が済みません

フットワーク軽い 行ってないお店というのは珍しい  以前から話が出ていたので
今回やっとGO! 作りたてのパンも売っているので私の最近のお気に入りのお店です

由宇の住宅地の中のお店 ファミーユカフェ1
ファミーユカフェ2 ファミーユカフェ3 ファミーユカフェ4

11時到着しましたがランチタイムは半から  外席でのんびり待ってました
お店の方は気にされてましたがこのまったりお喋りタイムも私達には楽しい時間

7種盛ランチ ネスカフェかな? ファミーユカフェ 7種盛ランチ
    いつものランチにしました    持ち手が割れてて手が痛く
       いつも を買う所ですがまだ暫く帰らないのでこの日は我慢

これからどこに? 西日本ほぼ制覇 にお任せミステリーツアーの開始です

ここはどこ?的な ここはどこ?的な
    山口県は緑多い街 田舎とも言います  主要都市ちょっと入るとこんな風景が続きます
  長期休みに帰る里がなかった私には小川流れるこんな風景は何故か郷愁感じます

着いた場所は? 着いた場所は?
  コスモス見に行こう! 柳井フラワーランド   はるか昔に来て以来
随分前にやっぱり が連れてきてくれた時には滅多にない植え替え休園日

フラワーランド一部 フラワーランド2枚目
  でもここの風景は別枠で記録残したいと思います  と言ってはお蔵に入っちゃいそう

綺麗なお花を満喫した後はブレイクタイムです   ここまで来たら行くお店は決まってます
ChoCho ChoCho3.jpg ChoCho.jpg
          こちらも緑のきれいなお気に入りの喫茶店です
ChoCho2.jpg ChoCho1.jpg
  庭を眺められるこちらのお席でゆっくり しました

お菓子屋さん経営の喫茶店  ChoCho coffee time
    パウンドケーキ イチジクとマロンを半々に   休日〆のまったりタイムでした
心友には遠回りで送ってもらい申し訳ない 次は計画立ててお迎えに参ります

何何? 何があるの? ここのん あるのん 林檎があるのん
   帰還出迎え大騒ぎが落ち着いた頃 これです  訴えてます
     頭の良い子  ちょっとだらしない が片付けていない が置きっぱなし
   2度目のおやつの要求を訴えています   からはもらっていないと言う話


模様がはっきりしてきたにゃん  みぃにゃん 色柄はっきりしてきました
   片手サイズが片腕サイズになりました  元気ですくすく 悪戯嬢ちゃん 真っ盛り


自分ルールの晩御飯 晩御飯 鮭・石狩鍋 肉じゃが 鶏煮物 春雨サラダ マカロニサラダ
   お昼に外で aaご飯 した夜は aa料理 頑張る自分ルール
 鮭・ポテト 石狩鍋 肉じゃが 鶏煮物 春雨サラダ マカロニサラダ 
     最近 の上に 昆布・南高梅・鮭などを乗せるのがプチブームです

     食べ過ぎ感ありありで今まで通りに食べていたら体重増えるばかりかも
          代謝落ちているのは自覚しっかりあります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2405 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home