Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.16  岩国まつり② <<18:45


出迎えは2コロ 大騒ぎでした 出迎えは2わん♪
   落ち着いた頃 玄関に行こうとすると  きょとん またどこか行くのん?

岩国まつり記録の続きです  実際の活動の内容を記録しま~す
朝一瞬のぱらっと雨で吹奏楽のマーチング   薬玉割の後すぐ出店準備となりました

’16 岩国まつり②1 ’16 岩国まつり②2
長さ揃えて法人会の幟旗2種類を黙々準備してます  ちゃばちゃばないのが羨ましい

’16 岩国まつり②3 ’16 岩国まつり②4
テント2張り立てます ’16 岩国まつり②5
    去年1張り使えませんでした  今年は 村重酒造さんからお借りしました
 1つはマイナンバーPR 税金クイズ用  1つは女性部会のミニバザー用

ミニバザー
’16 岩国まつり②6 ’16 岩国まつり②7
  予定の表側の場所ではなく先に立った手前テントでバザーを開始しました
パレード中止で時間的には余裕出来ましたが人出が少な目で少々苦戦しました
高い いつ半額にするのか 身内が売り場で話すので 安くなるの待ってます とお客様

趣旨を忘れていらっしゃいませんか? 売上総額を義援金とする法人会のバザーですよ?
     部会長の指示に従ってくださーーい  ちゃばちゃば神経に障ります

税金クイズ
’16 岩国まつり②8 ’16 岩国まつり②9
  今回のマイナンバーに関するクイズ3問は税務署の方で作成して頂きました
200枚の解答用紙がなくなりました   次は子供達に紙芝居  準備開始です

紙芝居
’16 岩国まつり②10 ’16 岩国まつり②11
青年部JV税務職員さんによる紙芝居です    今年の紙芝居は1回です

片付け終了後  の挨拶 ’16 岩国まつり②13
       皆様お疲れ様でした  aaおお疲れ様耳パタパタ

お天気の加減で今年は人出若干少なかった様でバザー後半は人もまばら
毎年集まる商品も年々減少傾向にありますからタオル・雑貨類は来年に回す事にしました

余談ですが何故キャラクターが ? 日本古来の可愛い動物 をキャラクター化
「1」をアピールしている理由  」はひとりひとりの番号という意味です

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

予報通り12時過ぎると  事務所まで濡れて帰りました
   事務所で待っている に乗せ実家に寄って とスキンシップ
      車に いると分かると 会いに出ました 

Non&父1 Non&父2
Non&父3 Non&父4
  落ちる落ちる  出れないよ        父が スキスキ です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2404 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home