Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (611)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.15  わんにゃん記念写真 その② <<04:25


以前にまとめて載せた    の記念写真 第二段の正式記録編です
先日から2度程 のんきゅん 実家に連れて行きましたが… ふわ~ っと毛を逆立てる
さすがに実家は自分のテリトリー 喧嘩にならない様みんな  リード持ったり抱っこしたり
離れた椅子の下から じぃぃ  実家散策に忙しく  はお気楽に父の所へ行ったり
気付いているのかいないのか あれ? な感じ  でも昨日朝のブラッシングでノミ発見
   この 記録に辿り着けるのはまだまだ先そうなので近況報告です

撮影会 階段で! Rose 吠えてます 2Fソファに移動
       2階に移動です  早く来るきゅん !!!  ぷぷぷっ な顔が撮れました

        わんにゃん記念写真②
以前載せた写真ですが今回一番 それっぽい写真です それぞれの関係性がよく分かる

わんにゃん記念写真② 1 わんにゃん記念写真② 2
最初3つ並べた時の写真です  あからさまに びびりん 低姿勢の子がいます
わんにゃん記念写真② 3 わんにゃん記念写真② 4 わんにゃん記念写真② 5 わんにゃん記念写真② 6
 Non Rose 平気なのですが みぃな がビビりまくって度々逃亡計ります
わんにゃん記念写真② 7 わんにゃん記念写真② 8 わんにゃん記念写真② 9
に顔を寄せると も顔を寄せてきた な写真です 我関せず もいます

一緒に暮らしていたら 母性本能くすぐられている Nonみぃな の事を気にして
もっと仲良くなっていたかも知れませんが 何せたま~の再会なので距離感縮まりません

わんにゃん記念写真② 10 わんにゃん記念写真② 11 わんにゃん記念写真② 12
わんにゃん記念写真② 13 わんにゃん記念写真② 14
何度撮っても3つ6つのカメラ目線は揃わず  もういいか  で終了致しました

実家の のスペースはかなり広いので逃げ場はあるし時々 に会えるしで
実家で会う機会を増やそうと思います   もう少し片付けてくれるといいのだけれど

 まつりの帰りに実家へ  祭りの帰りに
      の中に 居ると聞いて 外に出ました  落ちる落ちる


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2402 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home