Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.14  New ソフトエリカラ <<05:55


エリカラ生活が再開した Non  もっと動きやすい小ぶりなエリカラを作ってみました
自宅では 展開しない事にしていますから は事務所の開いた時間で
手作業やクロスカット 等の準備を夜しています

エリカラ生活再開で1 廊下で見送り有難う
                                  
着け心地は? 大きさ比較 エリカラ
今回いれた中身はプラエリカラ本体を   小ぶりになっていい感じです
    何故 Rose もエリカラ姿?  大きさの比較でした

前の夜カットした生地を夕方事務所に戻り8時過ぎまでバザー小物とエリカラ作り
今晩から替えたかったので一応 だけは済ませて帰りました

新ソフトエリカラ2 新ソフトエリカラ3 新ソフトエリカラ4 新ソフトエリカラ5
の最中はやはり が膝にきましたが珍しく も?
事務所に行きたがりますが時間が来ると 帰る とそわそわな  顔を何度も見られました

新ソフトエリカラ 角度比較 新ソフトエリカラ1
スナップは夜内職 して完成しました  暇な時にお揃いもう1つ作っておくかな?
   すぐ出来るのでその時でもいいのだけれど2コロ揃って付ける事はないか

新ソフトエリカラ6 新ソフトエリカラ7 新ソフトエリカラ8
時々脱げていました大き目エリカラ  Non サイズが完成しとってもいい感じです

 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

テクテク 事務所到着 テクテク事務所到着1 テクテク事務所到着2
   丁度母が玄関にいていつもの大騒ぎの再会の儀式が始まりました
  でも は母のバックの中身が気になり  はしつこく母を舐めてました

しっかり毛糸バック使ってます  テクテク事務所到着3
   かっちり裏地を付けましたのでバック自体しっかりしていて  A4ファイル入ります 

ローズ小バック1 ローズ小バック2
ローズ小バック3 ローズ小バック4

暇な時間でスクエアーパッチを繋ぎバック形成   頑張って持ち手まで作っておきました
裏地はまだ付けていませんがぼちぼち頑張ります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2401 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home