Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.13  お耳真っ赤赤で <<04:10


Non は時々片耳だけ外耳炎になります Rose は今まで1度位しかなってません
ここ数年 毎年外耳炎が出て病院通い  先月過去一番ひどい外耳炎をし治っていましたが
夕方から耳を掻く仕草が始まり自分で掻きながら きゃん  膝に来るようになり 匂う?
翌朝は少し治まっていましたので母と広島の用事を済ませ帰宅日

再会の儀式中 再会の儀式中  見つめ合い Non 見つめ合い
  昨日の写真と思い消してしまいこの1枚だけ   何のん?  じぃぃぃ

広島帰りに母の息抜き買物のはしごをぱぱっとして帰りました
母出不精なので出たついでに  私も右同じ   お陰で探し物が見つかりました

いつもの午後の時間1 いつもの午後の時間2 いつもの午後の時間3 いつもの午後の時間4
   食べ過ぎ ですが留守番のご褒美に      始まりました
いつもの午後の時間5 いつもの午後の時間6 いつもの午後の時間7 いつもの午後の時間8
 待てずに口が近づいてくる   我慢して待ってて舌ちょろになる   可愛い~
ばぁばぁ~♡1ばぁばぁ~♡2
お腹満たされると母とわんこは昼寝に入ります  この時点で 迷ってましたが…
翌日~日曜まで行事・用事続きます  帰宅後暗くなってから  やっぱり行こう
帰宅後 だけ留守番  あお~ん あお~ん 車乗っても遠吠え聞こえてきました

今日は助手席で! 診察待ち ③外耳炎病院へ1 ③外耳炎病院へ2
今日は助手席で行こうね          今日は奥さん先生が近づくと 

③外耳炎病院へ3 ③外耳炎病院へ4 ③外耳炎病院へ5
いつもは奥さんが補助に入りお任せなのですがどうしても近づかれると吠える
  耳にチューブ薬1本入れて終わりなので私が口と顔を押さえておきました
前回は細菌と両方 今回はカビ   変わった物は食べさせていないのだけれど

   前回は発売になっていなかった動物用初の痒みを抑える薬を1週間分購入
   耳に流し込んだ薬は前回同様ガビガビになってますが1週間は触らず放置

エリカラ生活再  Nエリカラ生活再開始
          前回同様嫌がらず着脱できるので   暫く頑張ろうね

Nエリカラ生活再開始1 Nエリカラ生活再開始2 Nエリカラ生活再開始3 Nエリカラ生活再開始4
前回 用に作ったエリカラと同じ柄のソフトエリカラ作りました
中には量り売りのビニールクロスをいれましたが厚みのあるものを買った為若干思い
   夜手持ちのキルティングで細めのエリカラ作りを開始しました

耳のかぃかぃは治まったようです   Nエリカラ生活再開始5
  先週 緩目の で療養パウチフードに変えたので Non にはダメだったのかしら
     シニア生活ですから今までと一緒ではなく気を付けなくては… と思います


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2400 / Nonnon // PageTop▲

 Home