Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.12  リベンジ記念日ケーキ <<05:45


またまたかなりプレイバックです うちの子記念日に外耳炎でご馳走 だった為
トリミング になった時お祝いご飯を作りました  記念日ケーキは次の日に
                                        
記念日祝ケーキ! トリムの記録
  リベンジうちの子記念のティータイム   は勿論のんきゅん 
リベンジ祝記念日ケーキ コンデジ写真 夜中のティータイム!
 タルトの上には薩摩芋ペースト   生クリームも砂糖不使用 蜂蜜使ってます
リベンジ祝記念日ケーキ1 リベンジ祝記念日ケーキ2 リベンジ祝記念日ケーキ3
  ソロだとカメラ目線くれるのにね    わんこも2コロで1/4 食べましたよ
記念日祝ケーキどうぞ1 記念日祝ケーキどうぞ2 記念日祝ケーキどうぞ3 記念日祝ケーキどうぞ4
  記念日 ケーキ さぁどうぞ  砂糖不使用 でもほんのり甘くて

さすがにシニアになってきてお祝いご飯も量と中味を加減するようになりました
食べ過ぎで腸炎になっちゃったし ケーキも色々作りましたが最近は に落ち着いてます
誕生日とうちの子記念日はご馳走食べさせたいですからね
   次は1月2日 Rose 7歳誕生日   その前に かな?


翌日 母と午後のティータイム
苺タルトで午後ティ~ 苺タルトで午後ティ~1
うちのタルト型小さいので2つ 出来ました  母にもお祝い 食べてもらいました
   ほんのり甘くて優しい味だね   と一緒に食べれるケーキ
苺タルトで午後ティ~2 苺タルトで午後ティ~3 苺タルトで午後ティ~4 苺タルトで午後ティ~5 苺タルトで午後ティ~6
 です  今日は からもらうものは少ないと の側に張り付いてました
    膝に乗った が可愛いの~    も食べ物に関しては必至です
苺タルトで午後ティ~7 苺タルトで午後ティ~8 苺タルトで午後ティ~後
   食べ終わると母に甘えるのはいつもの事です 私には がいます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2399 / Non & Rose // PageTop▲

 Home