Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (641)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.11  月末妹背お疲れ様ランチ <<05:15




宮島を望む 見慣れた景色
   海岸沿い広島に向かって国道を進む 右手に穏やかな広島湾の風景が続きます
     向こうに見えるは宮島   紅葉シーズン到来が待ち遠しいです

9月末妹背 9月末妹背1
明日は半月ぶりに心友とランチ これは書きそびれた月末お疲れ様妹背ランチの記録
仕事一区切り お疲れ様会をすべくマスターにお任せランチをお願いしておきました

ほぼお店開店と同時に来店  ええ~?もう来たの?  いつものパターンと違います
いつもは 相方仕事明けで来るので1時半食事開始   セッティング
妹背でランチと旦那さんに言うと  あんな山に食べ処ある? 隠れ家なんです
    蕎麦屋さんだけど洋風ランチ食べて蕎麦は1度食べたきり
一度滝まで歩いて階段で妹背の店まで案内したいのだけれど なかなか実現しません

9月末妹背2 9月末妹背3
9月末妹背4 9月末妹背5 9月末妹背6

この日も洋風で  前日朝市で買ったおやつを持参   マスターも加わり雑談
  ゆったり時間が過ぎるお山のお店  沢山喋っての~んびりしました
ぶらっと廿日市で買物楽しんで帰途に   お気に入りのバックや小物見つかり
明日は何を食べようかな~? 行きつけの近場のお店結構なくなっているので

料理待ち~ 夜はパスタ
お任せきっと だろうと思っていたのでその夜は 食べたい でパスタにしました
添え物は生野菜より煮物を 肉じゃが 南京煮物だけ  いつもよりボリューム薄い

食後… あれ? ごろ~んと寝てる? ここで寝る?
   月末はまだ暑かった  ここ数日で急に朝晩冷えて今日は膝の にひざ掛けを

フラッシュあり フラッシュあり  フラッシュなし フラッシュなし
     新しい 写真微妙かも? フラッシュ焚くと昼光色っぽくてちょっと変
夜の座り込みの末1 夜の座り込みの末2 夜の座り込みの末3 夜の座り込みの末4

日曜日は岩国まつりで朝から出掛け午後は周南 母連れて行かねばなので
明日の夕方でもコタツのセットしておくかな? パジャマも今日から冬仕様です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2396 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home