Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (602)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.10  ばぁば 来たーっ <<04:40


実はトリミングの記事が未処理だった為それ以後の日記がほぼ未消化で残っています
会議などはリアルタイムで記録残していますが どけだれ~? お蔵入り確定多数
その日から数日の間で写真加工できなかったファイルは強制失効のルール作らねば

母POPな午後 母POPな午後2 母POPな午後3
わーい 来た~  興奮しすぎの は何故か私に向かってきます  あっちあっち
  休日だったので午後からは家でゆっくり  暫くして母がお茶しにやってきました

わさわさ続きます 母POPな午後4 母POPな午後5 母POPな午後6
   顔目掛けて何度も突進され  とか言ってますが満更でもありません
       愛されてていいね  いつも笑って襲撃見てます

この日の朝ご飯は6:30  会議終って一旦帰宅した際 1/3 させまた出掛けました
中途半端に となりましたがこれは仕方ない

のんきゅん 遅昼スタートa のんきゅん 遅昼スタートb
 のんきゅん 遅昼スタートです   母と私は2度目の午後ティー しました

いつもの様にチーム分け いつもの様にチーム分け1 いつもの様にチーム分け2 向こうとこちら
  母にべったりな  時々私より母が好きなんじゃないかとやきもち妬いてしまいます
みぃな の世話が落ち着きまたちょくちょく母がPOPする様になり平常が戻ってきました

おやつもらって見送りです おやつもらって見送りa 母POPな午後1 またね
   出迎えも見送りもほんと派手です  いつも一緒にいる の時は大違い

お昼はフォレで軽食ランチ フォレで軽食ランチ
     月末の月壱午前会議を終えあちこち雑用消化 お昼食べ損なったので
1人で喫茶店行くのは好きじゃないので母を誘いだし の供 お好きな物どうぞ

軽食とは言えお外ご飯ルール 晩飯待ち  ご飯待ちで大騒ぎ
    作りたくない気分の時 皆さん何食べてるのかしら? と時々思います

肉野菜餡かけ揚げ出し豆腐・ピラフ 待て ご飯待ちN 待て ご飯待ちR
ちょっと手抜きな中華な晩御飯となりました   aaトリミングトイプー 後の顔の輪郭はさすがにシャープ
ママカット出来る方ならいつもきれいに 可愛さキープ出来るのでしょうけれどね
両方 10歳超えたらストレス軽減で3回に1度位 おうちカットしようかなぁ…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2393 / Non & Rose // PageTop▲

 Home