Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.09  9月トリムへGO! <<04:31


後手後手の記事を載せていますから月末のトリミングの記事が載せられていません
またまたお蔵入りする前にそろそろ記録残しておきたいと思います

Non 外耳炎治療で伸びた9月トリミング  9月トリムへGO! れっつらごー
     徒歩5分のサロンまで テクテク 向かいます
飛び出した者勝ち 飛び出した者勝ち的な? どんどん下ります 16 9月トリムへGO1

玄関飛び出し先に下りるのは です  先を が行くと動きません
  くわっ と振り返り威嚇を恐れている様です  坊ちゃんママには手厳しいですからね

下では通行人チェック 16 9月トリムへGO2 16 9月トリムへGO3
    コンデジ構えてなかなか下りて行かないと が上がったり下りたり迎えに来ます
      呼んでも外が気になってなかなか視線もらえないのが残念な所

16 9月トリムへGO4 16 9月トリムへGO5 16 9月トリムへGO6
  道に出ると ダッシュ   元々外では しないので前へ前へと走るのです
立ち止まっているのは踏切に引っかかった為   つまり時間は56分だ
   単線錦川清流線は30分に1本のピストン運行  通る時間で 把握できます

16 9月トリムへGO7  16 9月トリムへGO8
  順調に歩いていますが踏切渡った辺りから何故か  嫌のん 出ます
    のんちゃん歩こう~?  まだ数分歩いただけ
ここは歩きたくない場所 何か犬的霊力で感じるものがあるのかしら   毎回です

16 9月トリムへGO9 16 9月トリムへGO10
時間ぎりぎりだし仕方なし後半 抱っこ  すると も飛びついてきますがスルー
  2コロ抱っこはきついよ  そのまま 元気に走ってサロンに向かいます
16 9月トリムへGO11 たったか~ 16 9月トリムへGO12

サロンまでの距離の2倍はある実家や事務所までは嫌がらず通しで歩く
いつも嫌がる場所は何かあるのかしら   そこを暫く抱っこして下すと歩いたりもします
そろそろ aaトリミングトイプー ぴかぴか感は消えてきていますから次の aaトリミングトイプー 近付く前に載せなくっちゃです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2391 / Non & Rose // PageTop▲

 Home