Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.07  Roseきゅん♪ <<03:33


コタツのシーズン近くなりましたので Rose の寝姿見えなくなる前に ねむねむ~ を少し
ちらちら していた物を載せたいと思います

ROSE ねむねむ3 ROSE ねむねむ4
ROSE ねむねむ1 ROSE ねむねむ2
寒くない時期は部屋の隅にいる 龍之介JR.の上で寝ています
  段々身体が伸びてきて上からずり落ちてくるのです   可愛いで~す
ROSE ねむねむ5 ROSE ねむねむ6
視界の端に見える可愛い寝顔  ついつい手を止め近くに転がって行ってしまうのです
この子は真隣に寝ても全く動きません   逆に顔が近づいて来たり寄って来たり
ROSE ねむねむ7 ROSE ねむねむ8

ここ数日夏から秋へ 気温差10度となり夜はとにかく寒い  Non が膝で寝始めました
時間ある時に寝具・服の入替をしてみたり 冬支度をしています  もっと時間欲しい
今日はコタツ布団に風を通しました   クリーニングの匂いよ取れろ~
ひざ掛け出しました  膝の上で寝る がずれ落ちそうなので
もそろそろ裸族卒業です 可愛いオニューの洋服沢山準備してますから

入浴時ここで待ちますRa 入浴時ここで待ちますRb
入浴時 Rose ここで待ちます  途中いなくなっている時もありますが茶色の陰見えます

こっちのクレート Nonの クレートねむねむR あご乗せRoseきゅん

室内にクレート2つ 8割専属になってます  たまに2割くらい入れ代わりもありますが
そろそろクレート冷え冷えマットも毛布に変えないといけません  気候落ち着いてから
秋も深まればそのうち毛布でぬくぬく 冬仕様のクレート作りもしなくてはです

ROSE ねむねむ9 ROSE ねむねむ10
ROSE ねむねむ11 ROSE ねむねむ12
龍之介JR.の上で寝ていますが段々と身体が伸びてサイドで
  そのうちテーブル下に移動したりしています  暗くなっていますからね
       あのちらちらっと見える肉球   私のツボです

段差で寝るR1 段差で寝るR2
段差で寝るR3 段差で寝るR4
Nonママ の様に後ろ足が伸び べたーっ と寝る事のない Rose
   じゃあどう寝るか?  伸びて寝る時は段差を使って腹枕状態で寝るのです
        これもちょっと可愛い寝方だと気に入ってます

大まかな区分けで7歳からシニアの域ですがまだまだ40台 年を感じません
ただ食事や無理をさせない日々の生活であったり気配りを始める区分けと思ってます
親子でシニア犬 2歳半の年の差ですから両方10歳超えると変わらないかもしれませんね
ずっと元気で長生きしてほしい  飼い主さんみんなの願いですよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2390 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home