Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.08  講演会後 懇親会 <<02:15


並んで寝てます  引っ付きません
まったりzzz…R まったりzzz…N
夜は真ん中に私が入ります  冬バージョンですが… 寒くならないと 隣で寝ません

さて… 先程の講演会の続きの記事です  懇親会はビジネスホテルのバイキング
                                             
亜細亜 福 懇親会 亜細亜
  志村先生 全国の志望塾の方々 ユネスコ関係 20名で懇親会  
懇親会 亜細亜1 懇親会 亜細亜2 懇親会 亜細亜3
バイキング 一口ずつ  取ってもきづいたら沢山  次は早々にデザートしました

事務局 市議三原さん 岩国短大寺島学長 久美子さん 岡崎会長さん達と楽しく語らい
楽しい懇親会となりました  次は来月末のユネスコ宇部大会かな

aa♪ライン aa♪トランペット aa♪ライン aa♪サックス aa♪ライン

昨日も朝から用事あり  会議ずれてお昼前  子守に来てくれました
帰宅後は一旦自宅に戻り再びPOP

来た♪来た♪ ばぁば 来た♪来た♪1 ばぁば 来た♪来た♪2 ばぁば 来た♪来た♪3
    毎度派手~な出迎えのジャンプです
ばぁば 来た♪来た♪4 ばぁば 来た♪来た♪5 ばぁば 来た♪来た♪6 おやつ~
事務所に移動準備をしていた頃  すぐ電話入れて講演会へ

講演会終了後は一旦事務所へ帰還  夜出掛ける予定となり おやつして自宅に移動

戻って腹ごしらえ1 戻って腹ごしらえ2 戻って腹ごしらえ3 戻って腹ごしらえ4
事務所では  自宅では鶏を食べさせておきました  8時半帰宅後に晩御飯だね
戻って腹ごしらえ5 戻って腹ごしらえ6 何事狙い? 親子して珈琲狙い
待ちの時はいつも舌ちょろちゃんで 食べ終わると の前で両手ついて じぃぃぃ

珈琲飲ませてない? 珈琲飲ませてない?
   何故かうちの親子 珈琲飲みたがるのですよ   だめよーっ


昨日は久々PCの調子が悪く夜中何度かリペア試みましたが  早々に諦めて就寝

PC詳しくないので  PCフリーズ むむっ お手上げです
    今日は休みだったので  明日ゆっくり  久々早い時間に寝ました

今日の午前中は観光ホテルで謡・仕舞の発表会を見に行く予定でしたが 修理
すぐに直って  でしたが発表会には間に合わず‥ 残念

今日の夜はぐっと気温が下がり秋の夜 日中はまだクーラーON この気温差は半端ない
今日は夕方から少し秋冬支度をしました  コタツ出す日も近いかな~?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2387 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home