Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.05  わんこの午後ティー <<06:45


月初は役員会や月壱ミッション 福祉ボランティアの会 ゼミ等続きバタバタ数日あっという間
商売やめてのんびり不動産管理・不動産業 母との時間がやっと出来て も常に一緒です

午後一ミーティングの〆はこれ   午後一ミーティングの〆
     ランチミーティング at フォレさん   週に何回かランチに来ます

うわ~ん1 うわ~ん2 うわ~ん3 うわ~ん4 ばぁばぁ~♪
母の悲鳴が響く再会の儀式  うわぁ~ん  執拗なる アタックに母たじたじ
   お茶淹れて~  あぃさ~  わんこと一緒に午後ティー開始です

わんこと一緒に午後ティー わんこと一緒に午後ティー1 わんこと一緒に午後ティー2
ちょこっと写真に入り込む の影を見ると何故か ほっこり  食べ始めまで
    この夏のお気に入りなお取り寄せ  黒蜜たっぷりかけて頂くくずきりです

わんこと一緒に午後ティー3 わんこと一緒に午後ティー4 わんこと一緒に午後ティー5
  確率半分 終る前に ぱくっ してます   意外と待てない子ちゃんです
わんこと一緒に午後ティー6 わんこと一緒に午後ティー7 わんこと一緒に午後ティー8 わんこと一緒に午後ティー9 わんこと一緒に午後ティー10
この子は待てます とっても従順な子です  待っていると 舌チョロちゃん になります
わんこと一緒に午後ティー11 わんこと一緒に午後ティー12 わんこと一緒に午後ティー13 わんこと一緒に午後ティー14 わんこと一緒に午後ティー15

母は一人だと のみでおやつ食べないと言います  太らされてる  いかにも
私は の時 何か添え物欲しいです  だからぽっちゃり化進んでいるのでしょうけど
午後の 必ず食べる物と思っているので時間過ぎると そわそわ うろうろ
時々分からなくて   何何?  おやつの催促よ  賢いです

おやつ終るとこんな風   最後は珈琲狙って待ちます  カップに残る 狙ってきます
    ママみたいに隙あらばで飲む事は滅多にありません
がこっそり飲んだ時は自分も飲めるものと待ちます  でも何で珈琲好きになったな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2383 / Non & Rose // PageTop▲

 Home