Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.04  みぃなの記録 <<05:05


10月に入りさすがに月初め 色々用事が続きバタバタしているうちに数日終ってます
週末巷はまた連休なのですね 土日は講演会と文化会 文化の秋で自分磨きです
さて… プレイバックの記事 の記録です 月末のトリミングの記事もまだ書けていませんが

みぃな 824 1 みぃな 824 3 みぃな 824 2 みぃな 824 4
現在ノミ駆除 効いてノミを見かけなくなった気がしますが中にはしぶとい輩もいます
  この頃はまだせっせと毎日ノミ捕りに通っていました
実家に行くと嬉しそうに寄ってきますが暫くすると怪しい手の動きに ぴくぴく

みぃな 824 5 みぃな 824 6 みぃな 824 7 みぃな 824 8
するり逃げだし低姿勢で飛びかかる体勢からこちらを様子見です  きゃっち
  すぐ噛み付くので どうしたものか? でタオルで固定してみました

みぃな 824 9 みぃな 824 10 みぃな 824 11
4兄妹のうちこの子だけ模様が薄い  尻尾は壊死して短くなっちゃいましたが
うちの子になるめぐり合わせで実家初の家猫になった子  来てから色々変わりました
実家 将来的な介護準備で家の改造始め 父の為に空室放置していた私のマンションは
犬猫飼育 なので将来的に入居見込みなしと言う事で売却を決め 明日取引に
色んな意味ですっきり物事進んだ気がします

みぃな 824 12 みぃな 824 13 みぃな 824 14 みぃな 824 15
  まさか家で猫を飼うとは… 親が  救えた命は大事に守らなきゃです

ノミ捕り終えて事務所に戻ると くんくん  厳しいチェック
   ささっと着替えて  お茶にしましょう  誤魔化しました

珈琲珈琲ゼリー林檎1 珈琲珈琲ゼリー林檎2 珈琲珈琲ゼリー林檎3
 珈琲ゼリー大好きなので時々作ります   に珈琲ゼリー   まっ いいか
珈琲珈琲ゼリー林檎4 珈琲珈琲ゼリー林檎5 珈琲珈琲ゼリー林檎6 珈琲珈琲ゼリー林檎7
いつも思うのですが…  余所に行かないからテーブルの手 仕方ないか
カフェとかに行くとテーブルに手を置くのはタブー でも払っても払っても乗せてきます

寝場所あれこれ1 寝場所あれこれ2 合間で警備

台風過ぎると夜はほんとクーラーなしで涼しい感じ  急に寒くなったりして
それはないかもですが母の快適な昼寝の為にコタツもそろそろ出さないとかも
我が家も少しずつ季節の入替出来るといいなぁ 寝る時間削っちゃう
1日30時間あるといいのになぁといつも思います  時間は作らないと何もできない


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2382 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home