Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.02  まだまだ暑い <<05:55


暑いですね   まだクーラーで涼んでます 10月なのに
バタバタ用事を終えて事務所に戻ると…  暑いね… 涼みに行こうか?

お澄まし君 おすまし君R 私 宇治金 母は珈琲ゼリー
  ちょっと涼んでくるから待っててね   と言う事で  涼む   表の喫茶店へ
    例年ならとっくにかき氷終っていますが今年はまだまだ続きます
  空いた時間にちょこっと喫茶店に寄れる自由  昔のハードな頃にはなかった時間

昨日はここでタイムアップ  バタバタな1日 夜はかな~り眠くて寝てしまいました
かなりの強風予報の出ていた台風18号でしたが日本海上を通過の予測で 移動もせず
ハーブのプランターが2つ棚から落ちいてた位で も然程降らず通過
蒸し蒸しクーラーと送風機点けていましたが夜中は窓を開けても涼しい感じ
このまま涼しくなってほしいです  中途半端で服に困ります

さて… 昨日の続き
午後の楽しみ お芋 午後の楽しみ お芋1 午後の楽しみ お芋2
午後の楽しみ お芋3 午後の楽しみ お芋4 午後の楽しみ お芋5
 喫茶店から戻り の熱烈歓迎を受けました   そしていつもの午後の日課
   何枚撮ってもそれぞれ同じく写るの何でかな(笑)  舌チョロちゃん

クレート寝相  Rose いつもの寝方 Non いつもの寝方

夕方帰宅後 して の後 しながら 毛糸のバック作りに励んでいます
手元をスタンドで明るくしていますが視力ががたっと落ちた気がします
ある程度作業していると が側で気を引き始めます  お腹空いたアピールです
 その日の腹具合 → お腹の空き具合で先に するか 始めるか決めますが…
私の は長いのでそこも考慮
がっつり鶏 生ハムサラダ 冷やしうどん 待ち犬 待ちわんいます
・がっつりチキンカツ ・生ハムサラダ ・冷やしうどん+ 1本 ・果物
  鶏多すぎて半分揚げたらよかったなぁ… でしたが 美味しい物は美味しいうちに
  1人だも料理楽しみながらしっかり食べてます

食後のおやつは梨 食後のおやつは梨1 食後のおやつは梨2 食後のおやつは梨3
食後も福祉バザー寄贈品の製作続行   食後のおやつをねだる 座り込みに
夏~秋は果物美味しいので も しゃり しゃり 美味しい口して食べてます

食後のおやつは梨4 食後のおやつは梨5 食後のおやつは梨6 食後のおやつは梨7
食後のおやつは梨8 食後のおやつは梨9 食後のおやつは梨10 食後のおやつは梨11
夜中のおやつタイムの食後 version  同じ顔に見えても飼い主には可愛い version

ブルーラッキーカラーの日に届いた かなちゃんからの ブレスレット → 一番上/3
綺麗なガラスビーズの色見て 思い出して買ってくれたとの事  ( v^-゚)Thanks♪


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2381 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home