Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.29  Non 外耳炎通院 <<05:33


Non 達の通う病院はいつも客様多いので午後一の4時に行くのが狙い目です
1~4時は毎日往診・手術の時間
Non 外耳炎検査で通院です  Non2度目の病院の日 珍しく助手席で向かいます
   Rose は事務所で母と留守番しています   待っててね

Non2度目の病院の日3 Non2度目の病院の日2 Non2度目の病院の日1
1番乗りですが奥は術後の子がいて待合で診察  耳の検査と点耳薬だけですから
耳の細菌とカビの数はかなり減っていますがもう1本  挿します 次の健診3週間後

蓮畑の中 蓮畑の中の医院a
蓮畑の中の医院b 蓮の産地

岩国は蓮根の産地ですが蓮畑も昔に比べ後継者問題等で宅地化が進んでいます
   あれ? と思えば埋め立てて 建築が始まっています
埋め立てて数年放置じゃなかったっけ? 地盤弱そうと思うのは私だけ

病院の入り口横に別室がありますが 別室a 別室b
    先生と立ち話   6畳以下の物は届出なしで建てられる
       そう言われればここには表も裏もこの手の診察室あります
家を建てる時 表に事務所使いの小部屋 を作ろうと思っていたので 良いヒント

Non2度目の病院の日4 Non2度目の病院の日5 おうちで待っててねa おうちで待っててねb
帰りもいい子 10分のドライブです   一足先に を家に置き を迎えに行きました
母と留守番中の  廊下を行ったり来たり あお~ん びったれちゃんだった様です
いつも一緒なので自分だけ置いて行かれるのは嫌だったみたい

  入れないきゅん
入れないきゅん1 入れないきゅん2 入れないきゅん3
 Non のエリカラの都合でクレート2つ扉閉めてみました  ・・・が 不服な子が
Non は平気のん Non は平気のん
OPEN OPEN OPEN~
         結局は の悲しそうな顔に負けて扉撤去しました  

洗い替えの予備軍ソフトエリカラ作ろうと思いつつ 用で間に合わせて作らず仕舞い
次はもう少し狭いつぼみ加減のエリカラ作りましょう
今回は早い時期にエリカラ外して普通に生活させました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2376 / Nonnon // PageTop▲

 Home