Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.29  時々事務所へ② <<02:45


昨日の続きです  出会って暫く距離を保ちながら過ごすと最初のドキドキは薄れてきます
すると みぃな 行動に出ました Non の視線から にげっ

みぃな 逃げ出しましたたまに出会う の前では借りてきた猫の ですが 暫く経つと動き始めました 逃げっ
でもしっかり Non姉 が付いてきます この距離感縮まらないかしら…

逃げても付いてくる Non姉 に… 目の前でじっとこちらを見つめる Non姉 から逃げ出した みぃな
行く手を阻む からに逃げ道探す はむっ の一喝 私もびっくり ぶれました

みぃなNon  みぃな&わんこ1
     こうして見ると随分と 大きくなった気がします    見つめ合い

みぃな&わんこ2 みぃな&わんこ3
喧嘩にならずお互い様子見で済んでいる所がちょっと安心な所  仲良くね~?
みぃな&わんこ4 みぃな&わんこ5
蛇に睨まれた蛙状態ですね   そろ~り  そろ~り  怖い目目に見られてます
  これは随分と前の記録なので今は2回り位大きくなっています

みぃな&わんこ6 みぃな&わんこ9
私の膝から逃げ出したはいいけれど… Non姉 付いてくるにゃ 困るにゃぁ
みぃな&わんこ8 みぃな&わんこ7
    怖いので  猫パンチで敬遠してますよ  こないで にゃーっ
みぃな&わんこ10 みぃな&わんこ11
そろ~り そろり 動いて隅へ隅へ 狭い場所に入り込み気配消そうとしています

Non しか姿見えませんが Rose は最初だけ確認にきますが後はスルーです
実際の所どう思っているのかな? 存在認めているのかな?  が連れてくるし
きっと の匂いがするはず  でも に匂いが付くのは許せないのかな

みぃな&わんこ12 みぃな&わんこ13 みぃな&わんこ14
   のんちゃん~? そんなにガン見したら怖いわよ…
みぃな&わんこ18 みぃな&わんこ15 みぃな&わんこ16 みぃな&わんこ17
いつか手放しで余所事出来るようになるのかしら… まだまだ喧嘩にならないか です
この回は全く Rose がいないです  どこで寝てたのかしら


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2375 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home