Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.28  時々事務所へ① <<06:10


今日3週間ぶりくらいに事務所でわんにゃん再会させました
みぃな が二回り大きくなって様で太さこそ違いますが の大きさに近付いてきています

3度目記念写真 3度目記念写真


最近は毎日 みぃな には会わなくなってきています  ノミ捕りもピークを過ぎました
フロントラインに代わる新薬レボリューションも首の付け根に  うちの にも半分ずつ
折角ノミなし にノミが移ってもいけません     は同時にしなくちゃです
の記録 いつ追いつくのかしら… で古い記録ですが一応

みぃな 822 1 みぃな 822 2 みぃな 822 3
逃亡防止で洗濯ネットに入れカゴで移動です  割とおとなしい方なんじゃないかしら
久しぶりに来たのんね みぃな 822 4 きゅん
      交互にかごをチェッくしながら親子で話をしている感じです
みぃな 822 5 みぃな 822 6
 今回は Rose も珍しく気にしています  まぁ最初だけであとは知らんぷりですが…
   カゴの中のお転婆娘は身を潜めて様子窺ってます  

みぃな 822 7 みぃな 822 8
抱っこすると くんくん くんくん 寄ってきます  みんな ドキドキドキドキ です
みぃな 822 9 みぃな 822 10 みぃな 822 11
出会ってすぐに喧嘩にはなりませんから一応は安心してますがスイッチ入り 
   飛びかかっていく事もありますから 抱っこする手に力入ってます

みぃな 822 12 みぃな 822 13 みぃな 822 14 みぃな 822 15
じっとしていますが みぃな にとって私の膝は安全圏なのでしょうか?
みぃな 822 16 みぃな 822 17 みぃな 822 18
ちょろちょろ気になって コロ達寄ってきます  大丈夫よ  どっちにも言ってます
まだまだ続きがあるのですが明日に回します →②


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2373 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home