Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (243)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.27  日々のこと <<23:55


ここ2日ばかり Rose のお腹が緩くて辛うじて掴めるゆるゆる をします
その都度トイレカバーを洗いシートをセット  親子で 共用なのでこちらも気を遣います
今日で15回くらい したんじゃないかな? しかもそこそこな大きさで
    どれだけお腹に 持ってるの? 食欲はあり至って元気です
消火剤とガスター に混ぜてます  落ち着いてくれるといいのですけど…

さて… 日々わんにゃんの記録です もふもふ 警備隊a もふもふ 警備隊b
    この日は今日の明日で “ 手付をします ”  で出掛けて戻った時です

私のマンションは父母が使う為に置いて押した物件 ここ数年母が管理中
を飼い始め犬猫飼育 なマンションに入れない為 不要になってしまった感が…
  母が 売ろうか?  どうせ私は いるから一生住まないし
100% のマンションですがここ2~3年 父が入るかとエアコンつけ直した割に
   わしゃ マンションには住まん  病院の一室みたいな気がするらしい
馬鹿だねぇ 団地の高齢家族がこぞって駅前のマンションに住み替えしてるっていうのに
そこで母が話進めて私にはあまり報告がなかったので急遽 決まりました となりました
殺界で不動産売買もどうかと思いましたが…

  昨日?今朝? は背後の定期デフラグにかかり写真1枚の加工にものすごく時間かかり
  ギブアップして寝ました  と言っても1時間おき で柔らか の度にカバー洗い
   うとうと 気になって寝た気がしませんでした  今日もまだ掴める程度の緩さです

事務所いつもの午後1 事務所いつもの午後2 ろっちゃんどこ座ってるの?
事務所戻ると は母と昼寝中でした  私の出迎え→母に矛先向かって わぁ~

事務所いつもの午後3 事務所いつもの午後4 事務所いつもの午後5
Non スイッチ入って走り始めました   椅子の上から  じぃぃ by Rose
 ぶんぶん 振り回しては嬉しそうに取りに走ってます  にっこにこです

事務所いつもの午後6 事務所いつもの午後7 事務所いつもの午後8
夏からこっちプチブーム続く黒蜜くずきり   美味しくてカロリー少なめなのが
事務所いつもの午後9 事務所いつもの午後10 事務所いつもの午後11
  あっ こっそり のんでる  事務所到着・再会で たっぷり おやつ少な目
事務所いつもの午後12 事務所いつもの午後13 事務所いつもの午後14 事務所いつもの午後15

最近めっきり字を書かないせいか読めても書けない漢字が増えた気がします
昔は手紙魔でよ~く友達に手紙書いてましたが今はネット社会 メールで事足りる
ブログ書いてもささっと変換して読み返さないので後から見ると  誤字多いわ
情報社会で色んなよい情報が日々伝えられ 試しにやっても次々出てくると 続かない
その点母は色んなよい事を即実践 意外と続けていたりします
私より数倍健全かもです   元気でいてくれたら私の楽しみも増えますから


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2372 / 日々のこと // PageTop▲

 Home