Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.27  くんくんくん… <<05:26


母の迎え待ちで外階段下に立っている時 小さな訪問者を見つけました
何がいるか分かりますか? 
何かがいます1 何かがいます2 何かがいます3
 バッタです  もよく飛んできます  狭い場所にごちゃっと緑があるので
時々遊びに来ていますが どこから来るの? 隣さんの緑の芝生からかな
   虫は大の苦手ですがバッタとカマキリ位までなら我慢できます


事務所移動後 は母と留守番  私はちょこっと講演会に参加
帰りに実家に寄り仏壇参って ノミ捕りしてから事務所に帰還しました

くんくんくん…1 くんくんくん…2 くんくんくん…3 くんくんくん…4
 来ました来ました Non’s check!  着替えましたがずーっと続きました
    そんなに嫌なのかな? 気になるのは分かるけど…

うちのわんず  まだ暑い クーラー ON 中

事務所午後のひと時3 事務所午後のひと時5 事務所午後のひと時4 事務所午後のひと時6
 食べ始めの煩さったら  あげるってーーっ
事務所午後のひと時7 事務所午後のひと時8 事務所午後のひと時9
Non はいつも にこにこ  私の右側で待機してます 母にも貰わなくちゃで


社宅を米軍のご家族に貸す前に庭木の剪定もう一度入れました
除草の意味でブルーシート敷いていた下にはきっと草  母と 草むしりする?
と話しているのを聞いた父が庭師を発注  暑い時期に部屋の掃除は出来ても屋外はね
ついでに事務所周りもすっきりしました   植えたものまでなくなっていましたが

自分のマンションに住んだのは2年でしたが快適生活 好きな絵は壁のある所好きに飾れ
植木を楽しみ景色を楽しみ  でも物足りないのは茶室と庭がなかったこと
今はビルの居宅 庭らしきものは裏にありますがないのと同じ 階段とベランダ・屋上に
通路の 裏庭の 目に付かないので放置気味 草むしりないだけ楽なのかな?とか
家を建てる時には外の植木等 よーく考えて老後に向かう生活 楽に生きなきゃです

庭より屋上あるといいよね~  庭もどき 屋上


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2370 / 日々のこと // PageTop▲

 Home