Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.26  エリカラ生活終盤の頃 <<23:40


また暑さぶり返し クーラー点けて涼んでいます 10月入ってもクーラー要るかなぁ
まだまだプレイバックの記録です 
隣でおねんね 身動きできません 隣でおねんねa 隣でおねんねb
   その年年で寝方が変わります  肩枕で寝る年 肩にお腹の腹枕 逆向き伸び~ 
目覚めても動くと逃げる  首元マッサージだけは体動かし丁度よい場所に当ててきます

この日は朝一墓参り  家で留守番していたので10時 に戻りました
  お抹茶飲むつもりでしたが 暑いねぇ~ と言う事で冷やし甘酒

午後飲料 甘酒 10時のお茶しました1 10時のお茶しました2
  ではなく甘酒と抹茶栗きんとん          わんこも一緒  食べました
10時のお茶しました 3 10時のお茶しました4 10時のお茶しました5 10時のお茶しました6 10時のお茶しました7 10時のお茶しました8


仕事で母と駅前回り 外 しました 鶏南蛮ランチ
   いつも行ってたお店が2つ3つ閉店   お昼やめて夜だけになってたり

雑用は二人で片付ける方が早い  駅前 停め辛い所も多いので  で待ってたり
本拠地駅前から山手に引っ込みここが不便になりました   徒歩で済んでましたから
ただ駅前の事務所に ちびのん と出勤してましたが移動考えると山手が今は便利

疲れた~のお昼寝2 疲れた~のお昼寝1
外回りを終え事務所に戻ると この調子  疲れた~ でお昼寝タイムとなりました
   面倒くさそう  とエリカラ外してるし   そろそろ外してもよい頃でしたが…
留守番わんこ 腹時計なる頃 そわそわ と目の前をうろうろしはじめます
お茶してまた母とわんこの昼寝が始まります   私は少し福祉バザーの など


足元ちょろちょろりん 晩御飯 さんま!
 今日もサンマ  待ってる がいます   の匂いがしてますから
 薩摩芋の檸檬煮 南瓜と竹輪煮物 イカ大根  脂ののった 1尾+半 ちと多い
わんこは半尾食べてもまだ欲しがります

エリカラ生活終盤1 エリカラ生活終盤2 エリカラ生活終盤3
エリカラ生活終盤  ソフトクレート不便少なそう?  と勝手に憶測している
時々スカートになるけど 苦しゅうないのん もう暫く頑張ってね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2369 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home