Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (654)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (238)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.26  週中ですが <<05:12


週中ですが仕事の用事ありで母が早めに POP しました
が実家で暮らし始め今までの生活と変わってきて うちにも滅多に来れませんでした
週末はよくうちでご飯を食べていましたが おやつ時~夕方に私が実家に行き の世話
みぃな もすっかり大きくなり 甲斐甲斐しく実家に通い世話する事もなくなりました

 週中ですが母POP 週中ですが母POP1 週中ですが母POP2
  先週の記事ですがエリカラ姿の記録として   よく来たのん きゅん
週中ですが母POP3 週中ですが母POP4 週中ですが母POP5
いつも笑ってしまう Roseぺろかぷっ  間違いインプットその①です
Non も帰宅後や再会の歓喜の舞の時には顔を舐めて着ますが Rose のは強烈
何度も ぶっちゅーっ 興奮なかなか冷めません
母は毎回諦めて 気の済むまで付き合ってくれている様です

その後も母に甘えて抱っこです 週中ですが母POP6 週中ですが母POP7
    素直に寄っていける 行けない  大きな違いがあると思います

週中ですが母POP8 週中ですが母POP9
 お昼ご飯は簡単に  手巻寿司の予定が海鮮丼 きんぴら牛蒡 南瓜煮物 
   茹でて  お汁物作りかけましたが もうこれで食べよう  まっいいか~

週中ですが母POP10 週中ですが母POP11 週中ですが母POP12 週中ですが母POP13 週中ですが母POP14
テーブル行ったり来たりで美味しい物もらおうと 大忙しです
   南瓜とお肉くらいしかないねぇ   芋と白菜切ってあるでしょ!

性格もライオン丸  らいおん丸 週中ですが母POP15
   がるる な顔  母の側だと強気になって私に盾突く嫌~な子です
週中ですが母POP16 週中ですが母POP17 週中ですが母POP18
 事務所でもうちでも食後は昼寝  母と いつもセットです
週中ですが母POP19 週中ですが母POP20 週中ですが母POP21 週中ですが母POP22
ボールのん が始まったり  何をしているかと言えば 一緒に運動してます
 脚を上げたりバタバタしたり 隣で一緒にバタバタするのを見るのはほのぼのです
                                  
週中ですが母POP23 週中ですが母POP24 週中ですが母POP25

が来て以来 奥ノ院で寝始めた母 寝起きにベッドの上で体操するのが日課でしたが
全く出来なくなったとうちでバタバタしてました   も隣で くねくね 分かるのかな?
べたーっと伸びて母の様子をじっと見る も最後に甘える も可愛く見えます

最後見送りも並んでしっかり   帰るん? またきゅーん
   休みの日にも会えてよかったね

晩御飯はしっかり  ステーキ・燻製ササミ・南瓜煮物
   ・ステーキ&野菜 ・燻製ササミ ・南瓜煮物 ・ダダ茶  ・アボカドサラダ ・酢物

シルバーウィーク・お彼岸も終わりもう月末の週です  あっという間
涼しくなると活動再開 段々雑把になってきている奥半分の家も片付けたいです
Sunday 毎日の様であまり時間がない不思議な毎日
時間は自分で作らなければ作れないもの  文句言われても休み取って片付けるか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2367 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home