Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (641)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.24  母POP 出迎えわんこ <<23:35


家でぼぉ~っと出来る日曜日が嬉しいです  休みはないもので長年仕事してきましたから
早い時期から いわゆる出戻ってから 悠々自適の一人暮らしをしていますが 親と
スープの冷めない距離で住んでいる為 何事も母を味方に付けないと何も出来ません
仕事以外はボランティアであっても遊びとカウントされ なかなかやり辛い時もあります
    また余所の仕事?  とこうです  また遊びに行くの?
給料より時間を選択した今 家の仕事もボランティアでしているようなものですからね

そんなこんなな日曜日 していると の足音
来たーーーわーい1 来たーーーわーい2 来たーーーわーい3 来たーーーわーい4
感極まって Non はジャンプしまくりだし Rose は柵越え行ったり来たり
買物に駆り出され母のアッシーしてきました    待っててね すぐ戻るから

買物に出掛け昼食に中華を  お昼は牡丹園
   以前うちの献血事業 お願いしたら献血に来て下さった牡丹園のマスター
     毎日退社後ご飯に通った頃の様には来れませんがたまにこちらで してます

週末ばぁばPOPで4 週末ばぁばPOPで5 週末ばぁばPOPで6
準備の間 は母に甘えています  勝手に 取るのん 始めた子もいましたが
 週末ばぁばPOPで7 週末ばぁばPOPで8
母も慣れたもので寝ながらマッサージ  手を止めると くぃくぃ 手で指示出されます

週末ばぁばPOPで1 週末ばぁばPOPで2 週末ばぁばPOPで3
 帰り際も並んで見送りです  もらおうと首が伸びてます   ニコニコしてますね

晩御飯
晩御飯 サンマと天婦羅 晩御飯 +イカ寿司
 秋はサンマ 焼き魚が食べたくなります 連日何かしら魚を焼いてます
2匹焼いて約半身魚好きな の口へ  さすがに2匹は脂っこくて無理なので丁度いい
煮物作らずちょっと手抜きですが自分ミッションクリアーです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2366 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home