Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.25  チェックガール <<05:00


家にいて家事の時などちょっと汗をかくと 出来るのが嬉しいです
ちょっとゆっくり出来る時などは アロマ風呂を楽しみます
アロマキャンドルを焚きながらの入浴は そんな時の入浴剤は入れずどちらかです

お風呂前には 行ってくるね 待っててね おやつを上げるのが習慣
風呂場に行くと が飛んできます  美味しい記憶はしっかり
大概 はおやつの蓋を開けると飛んで来て食べると即退散ですが

Non チェック開始1 Non チェック開始2  Rose 退散 Roseはしませ~ん
 Non は何でもチェックします 落ちるよ~?   Rose 待機場所から退散
Non チェック開始3 Non チェック開始4
         中をチェック      そして流水ごくごく飲んでます
バスリフォーム後初風呂シャンプーした際 上でごそごそした為蓋がずれて ちゃっぽん
手前のバスタブは割と幅がありますが壁際は半分くらい  本当は蓋上歩くと危ないよ

朝のブラッシングはここで 朝のブラッシング ベッドの上1 朝のブラッシング ベッドの上2
    いつもは洗濯機の上なのですがたまたまです  足の点々は のノミかダニ
父と私だけ相当な数の跡が出来てます  毎日何か所か痒みが出てやっと落ち着きました

次は  続いてNonも1 続いてNonも2
   Non 達にもノミ付けてしまった最悪の夏でした   一か所だけ元々の茶色の毛が
続いてNonも3 続いてNonも4 続いてNonも5 続いてNonも6
  と違い終始 がるがる 大変なんです  でもやはり洗面場に行かねば目の周りを
きれいに出来ませんがベッドの上の方が細部までブラッシングは可能です  我慢して~


別の夜もちょっとだけブラッシング
捕獲~ ブラッシング  疲れた?寝るきゅん
  大人しくブラッシング耐える           終わったら定位置で   

基本夜はゆったり 浸かります  年中 な友達もいますが 疲れ取れないんじゃ?
換気タイマーを1時間にして切れないうちに出る事にしています  長風呂です
いつも失敗するのは を持って行かず気付いた時にはいい時間になってる事です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2365 / Non & Rose // PageTop▲

 Home