Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (641)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.23  警備隊長出動記 <<04:15


台風過ぎて雨が上がると暫く肌寒かった日が懐かしい位暑さ戻ってます
クーラー点けたり消したり でも服は暑くても秋仕様です  こうなると紅葉が楽しみです


朝の眼差し 朝 様子見の眼差し
    朝食後  今日は一緒? 置いて行かれるのん? な感じの眼差し
 最近短時間の会議や用事は事務所に移動なし  随分 留守番慣れてきましたが
賢い子達 私の一挙手一同で判断し が迷っている時は 攻めてきます

          合図の花火  警備隊長しっかり食付きます    
あお~んっ 1 あお~んっ 2 あお~んっ 3 あお~んっ 4
     暫く しつこく ずーーーっっっと    あお~ん    あお~ん

あお~んっ 5 あお~んっ 6 あお~んっ 7
 我が家には… 確かわんこ2 いるはずですが   反応するのは 隊長だけ
    大丈夫よ~? もういいよ~?  耳には届きません

何事のん? 何事のん?2 何事のん?1
 クレートの中には他人事ですやすや寝ている茶色い子がいます
   うちは女系が強い家なのかもしれません   ぼっちゃんおっとり甘えん坊です

時々 ぎゃー   とか  わーーっっ  とか大声出すと最初に飛んでくるのは
意外と です 抱っこ~ と飛び込んできますがすぐ戻っていきます
びっくり連動で逃げてくるのでしょうが悲鳴の主の側は危険と考え直すのでしょう
続いて 何事のん? と付近 きょろきょろ 警備隊長が必ず様子見に来ます
地震の時は が逃げてきますが は呼んでもクレートの中から出てきません
久々危険を感じたのは熊本地震の時  と初めてテーブルの下に入りました
ダイニングは万一突っ張り棒等地震対策していない食器棚が倒れたり食器散乱して
二次災害起こしても… と避けました 高さ計って突っ張り棒 が実行できてません

大事1号 大事1号  大事2号 大事2号
   何かあった時に守らないといけない 大事ちゃん1号  大事くん2号 です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2363 / Nonnon // PageTop▲

 Home