Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (113)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (599)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (224)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (27)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.23  岩国まつり実行委員会 <<03:33


昨日の みぃな お空に上がった姉妹ちゃんに優しいコメ・メール有難うございました
4姉妹で残ったのがうちの だけ 寂しいです  野良の厳しさ感じました
どうぞ冬場は車に乗車の際は ばんばん してお乗りください 急発車はおやめ下さい

aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

毎年10月第三日曜に開催される岩国まつりに法人会として参加しておりますが
今日は実行委員会が税務署会議室で開催され女性部会担当代理で出席してきました
今年は税務署会議室お借りして開催   法人会と税務署合同での打合せを致しました

’16岩国まつり実行委員会1
’16岩国まつり実行委員会2 ’16岩国まつり実行委員会3

税務署二人 木下社会貢献実行委員長 都留青年部会長 女性部会  事務局長
  署長様もご参加下さり 昨年度の実績~反省点・必要な備品等の確認後
今年のテーマを最重要課題 『 マイナンバー 』 PRに決定し いかに効率よく進めるか?
様々な提案・意見交換をし計画を立てました

女性部会 チラシ折込200個の宿題  ’16岩国まつり実行委員会4 値付け後かな?
                               
何と言っても今年は全国で2体しかない着ぐるみキャラクター マイナちゃん が当日参加
しかも1体は東京から離れられないという貴重な着ぐるみを準備された税務署ご担当者様
パレード参加や 『 マイナちゃんを探せ 』 イベント等 しっかりマイナンバーアピールを予定
女性部会は毎年 ミニバザーを開催し収益金の全額を震災の寄付に充てています
   H27年実績:87400円  H26実績:70160円
絵はがきコンクールの準備と並行しながらバザーの準備・祭りの準備を進めます
              aaおお疲れ様耳パタパタ aaウサ花畑
朝一予定が分かった社宅バスリフォーム 11:30~
会議終った頃には済んでるかな? と連絡するとまだ続行中  確認に向かいました
待っている間 住人の Roy さんと雑談 Cardiff 繋がりで話が盛上がり aa ニコニコ♡
1:30 終了  ガスコンロ交換分も見せて頂き使い方の説明も少々
2時に和木  その前に  こんな時に限って国道混んでて遅刻メール
4時に川下   仕事の予定詰めすぎちゃったかな?

帰り実家へ みぃな来る みぃな 923 みぃなと 923
帰り実家に寄ると 飛んできます    記録記事追いついていないのですが
  片手で抱えられない位大きくなりました
この時 窓の外 隣の駐車場に前の日子猫が横たわっていた場所に親猫が来ていました
     母に  箱に入れるのが早すぎたんじゃない? と思わず…

急遽予約入れてカットも   カットも済ませました
   奥さんにLINEの色々教えてもらいました

事務所には 入れに行っただけ   今日一日どこ行ってたの? と母
色々盛り沢山 バタバタした日でした  そう言えば今日は天赦日だったんだ
笑顔の素敵な 美枝姉Mrs.Rose にも会えたし 人の役にも少しはたてたし


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2362 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home