Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.22  みぃなの姉妹 <<06:35


今日母が来た際 開口一番 今朝みぃが死んだのよ  えーー??
よくよく聞くと みぃな の1匹残った姉妹 隣の で亡くなっていたとの事
以前母の車のタイヤ辺りで親子を見かけたので ばんばん運動 してね と言いました
乗車前にボンネットや車体を叩き万が一車の下やタイヤ上で暖を取っている を移動させる
そう言われて母はエンジンかけてもすぐには出ない癖をつけてました が隣の車の下辺りで
3か月はしっかりお乳を飲んでうちに親子で 食べに来てましたから薄命でしたが野良の宿命
母猫4匹子猫を生み残ったのはうちにいる だけです
母が亡骸箱に入れ移動後も親猫は子猫が横たわっていた辺りを舐めて鳴いていたそうです
みぃな はみんなの分まで幸せで長生きしてもらわねばです

母の車下で見つけると逃げました みぃな親姉妹 906 1 みぃな親姉妹 906 2
  母親が手前 子猫が後ろに隠れてますが太さ違えど体高は同じ位に成長してます
   うちの だけ薄茶色の柄 他の子は黒い柄 大きさは外の姉妹に比べ2/3
     比べるとほんと小さく見えるので父がおやつをあげて困ってます

みぃな 827 母姉妹 みぃな 827 母姉妹1 みぃな 827 母姉妹2 みぃな 827 母姉妹3
  これは8月末のある日 その頃から母猫について子猫も 食べに来始めました
   夕方父が 置きに出ている所です 決まった時間にPOPし 待ちをします
も魚の匂いがしたせいか?父が見えたせいか?上から を見ています

みぃな 827 母姉妹4 みぃな 827 母姉妹5 みぃな 827 母姉妹6 みぃな 827 母姉妹7
  こんな を追う姿見るとやはり可愛いですね  1日中父と家で過ごしてますからね

みぃな 827 母姉妹8 みぃな 827 母姉妹9 みぃな 827 母姉妹10 みぃな 827 母姉妹11
母が 干しに下へ降りて みつけ 準備すると階段登って親猫が現れました
   子猫は来たか?  姿見えないね  まだ2日目くらい 警戒心多大です
も外を見ていますが鳴くわけでもなく見てるだけです  母親と認識しているのかしら?

みぃな 827 母姉妹12 みぃな 827 母姉妹13 みぃな 827 母姉妹14 みぃな 827 母姉妹15
外の子が なら 食べましょう  やっと来ました 親子で並んで食べてます
  ・・が に気付いてすぐにいなくなってしまいました

みぃな 827 母姉妹16 みぃな 827 母姉妹17 みぃな 827 母姉妹18 みぃな 827 母姉妹19
親が1.5猫前食べて子猫はほとんど食べれていないと言う事で が2度目の 設置
 すぐに親猫はPOPし食べ始めましたが子猫は警戒してか来ず仕舞いでした

月末から1か月はきちんと 食べられていたし3か月の命でしたがこの子の運命
みぃな は3姉妹の分まで4 長生きしないといけません
奥ノ院 から出さない様にドアの開け閉めみんなで気を付けています
・・がすぐ父が来客あると連れて行っちゃうのですよねぇ

        みぃなの姉妹ちゃん 安らかに眠ってね
          ママと姉妹を見守ってあげてね
 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2361 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home