Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (641)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.21  小腹空くと <<03:45


エリカラ卒業しましたがちょっと前の夜中のおやつタイムです
どのタイミングで始まるのか気付くと隣の辺りに来て顔を じぃぃぃ 視線送ってきます

 クレートヤドカリでイン  椅子でウトウト
        エリカラ着けてクレートで寝ているとヤドカリ に見えちゃったり
           入る時は私がくるり向きかえお尻から後退インしてます
そして2つあるクレートのベッドに近い方がお気に入りの  ママが入っていると椅子の上へ

寝場所もその子その子で場所が決まっているようです  季節変わるとまた場所移動移動
たま~に の場所に先乗りする事はありますが  

夜中座る犬1 Bang コロン~1 Bang コロン~2
気付くと目の前で座っています  暫くはお互いじっと耐えてますが… プレッシャーで…
  ちらっ Bang   コロン~   お腹を見せこちらの様子を窺ってきます

視線が…4つ そして ゲット 夜中座る犬2
  コマンド出ると慌てて参加な も参加  仕方ないねぇ~ おやつタイム開始

夜中座る犬3 夜中座る犬4 夜中座る犬5
  ママから~  時々間違えて差し出すと は食べません  順番分かってます
夜中座る犬6 夜中座る犬7 夜中座る犬8 夜中座る犬9
毎度の事ですが美味しい物の近くに がいます  食べ物絡むと性格変わるので
  はあえて当たらず障らず一歩引いて座ってます  視線だけはばっちり 目線です
夜中座る犬11 夜中座る犬10 夜中座る犬12

うちの親子ちゃん 2年前くらいまでは100g~300g 差でしたが今は1kg 差に
それ以後 体重は落ちず定着してしまっています  ですが加減しほぼ同じ量の
なのに腹ぺこり~にょは決まって   どうなってるの? と思います

ここの所雨が多いですが用事のない時は事務所まで テクテク 移動もしなくては…
外で しない ストレートで歩いて10分の距離  足の筋力落ちてしまいますから


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2360 / Non & Rose // PageTop▲

 Home