Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (182)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (234)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (90)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.19  Non’s エリカラ生活 <<10:30


Nonnon エリカラ生活終盤ですがざっとの記録を
外耳炎の新薬 ゼリーを1本耳に流し込むと表面で固まり薬剤が有効に働くと言う代物
耳を掻くかな?のとエリカラ生活でしたが痒みはないらしくエリカラも嫌がりませんでした

  Non’s エリカラ生活3  足元に…茶色の陰 ベター  Non’s エリカラ生活1
ベターっ  そこで寝るとママが動けないよ? 時々分かってやってる事がありますが

Non’s エリカラ生活6 Non’s エリカラ生活5
クレート入る時はくるっと後ろ向けてお尻から入れるのですが外でも寝始めました
クレート出たり入ったりする度に が飛んでくるのが嫌だったのかしら

休みの日に福祉提供品を
Non’s エリカラ生活7 Non’s エリカラ生活8 Non’s エリカラ生活9
  そんな時も 何してるのん? といつもの如く膝で寝始めるのが Nonty

クールマット外出して クールマット外出してR1 クールマット外出してR2
    枕にして寝ている Roseきゅん  膝で寝る事はありません

事務所の寝場所 うちでもこんな所で ぱきっ
  事務所の寝場所  うちでもこんな所で寝ています      ぱきっ と割れてました
風呂から出てみるときっとエリカラ着けたままいつもの様に頭から押し入り ぴきっ
随分折れ跡付いてきていましたから割れてしまったのですね
   と言う事で急遽 のエリカラ作りました   とお揃いになりました

Non’s エリカラ生活10 Non’s エリカラ生活11 Non’s エリカラ生活12
   可愛いですね~  なんて飼い主 姉馬鹿発動多発です
即席ポーチ完成 確認する犬N1 確認する犬N2
エリカラとお揃い即席ポーチは福祉バザー用小物  なかなか作り貯め出来ず‥

Rの可愛い寝方 お昼寝中
ソフトエリカラの方がカツカツ当たらず良いのでしょうが… 時々胴に下りてスカートに
  外耳炎も治まってきて時々外して生活してます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2358 / Nonnon // PageTop▲

 Home