Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.19  並んで座り込み <<04:15


暑さ寒さは彼岸まで 本当に  台風接近で雨が続いているせいか 寒い
お昼間クーラー点けていたのに一気に秋になった感じです  今宵は膝に膝に が来ています
も気温の変化感じたのかな?  少しずつ冬支度もはじめなくっちゃです

我が家の長~い夜 小腹空くと目の端で座り込む わんこと我慢比べ
晩御飯 → 朝ご飯までは確かに長い  夜中何も食べないと朝吐いたり拒食に陥ったりと
デリケートと言いますか 悪循環と言いますか…   結局根負けするのは です

夜中の結託1 夜中の結託 林檎1
カメラ目線で訴える と 場所を顔で示す  棚の も それそれ みたいな
 美味しい物が出てくるとロックオンになるのは決まって でした

可愛い  夜中の結託 林檎5 夜中の結託 林檎6
夜中の結託 林檎2 夜中の結託 林檎3 夜中の結託 林檎4
何枚撮っても後ろの はカメラ目線です   それぞれ自分の番を弁えてます

今は梨とリンゴと薩摩芋が おやつになっていますが 先日初物 を見つけて買ってみました
時間かけて茹でた割に まずい…   の口らも入らず廃棄
初物もいいけれど旬な物が一番美味しいと言う事でしょうね  高かっただけに残念です

カメラ目線  あくまでカメラ目線ばっちり がお~ がお~な あーん
   食いしん坊はどっちか   一見 の様ですが実は の方がすばしっこくて執拗かも

  視線送ってももうないよ? 視線送ってももうないよ?
       この調子で次の やササミを引き出すのが上手なんです
          最初が肝心  その最初を甘やかしたのは私です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2356 / Non & Rose // PageTop▲

 Home