Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (584)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
にゃんこ+わんこ! (110)
日々のこと (244)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (597)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (206)
地域・お散歩・お出掛け♪ (223)
事務所にて! (47)
雑記録 (17)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (83)
趣味の時間 ♡ (122)
動画 (26)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.10.18  みぃなちゃん <<03:45


 今日の みぃな  父の側で一緒に寝てました  ← プレイバックです

みぃな 905 3 みぃな 905 1 みぃな 905 2
  こうして隣で寝るのを見たりするとすっかり猫も可愛くて になった父でした
  間違ってお風呂飛び込んで  びっくりにゃーーっ してみたり日々冒険中

みぃな 905 4 みぃな 905 5 みぃな 905 6
  起こしちゃったね   寝ぼけた顔がちょっと怖い顔   起きると戦闘態勢

ふにふに みぃな 905 7 みぃな 905 8
    片手サイズの倍の大きさになってます    と違い ふにふに 柔らか~い

みぃな 905 9 安全地帯から ぴゅっ 飛び出します
  遊び経盛り 一緒に沢山遊んであげると ころっ よく寝てます

みぃな 905 10 みぃな 905 11
   ふにふにふに  少々手荒に扱っても大丈夫な元気印の猫になりました

会合帰りに実家へ行く癖も付きました
会合帰りのみぃな1 会合帰りのみぃな2 会合帰りのみぃな3
   みぃな に会いに実家に行くことが増えて です
      帰宅後の くんくんくん  厳しいチェックが怖いですが 

今日は帰宅後 急にまた寒くなったので セットすべく部屋の模様替えをしました  
生活しているとやはり物が増えます 今特にあれこれ手作り中 手芸用品が増えて…
買込んだ布や毛糸が手の届く場所に  ここで用事済ませたいので仕方ないですね

明日は拭き掃除済ませラグも敷いて冬仕様 の準備  毛布セットしたら の姿
見えなくなっちしまうでしょうね  冬はコタツ王子 の写真が減る時期です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2355 / にゃんこ+わんこ! // PageTop▲

 Home