Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.17  わんにゃん再会の図 <<18:45


実家に みぃな 迎えに行って戻りました  きましたきました クンクン攻撃

クンクン攻撃×2 クンクン ん?
 甘えん坊 Rose は 抱っこ~ ですが厳しいチェックも入ってます by Non
早く下すのん  早く下してみて? えー 下すにゃん? えー
   抱えている私も ドキドキ  喧嘩にならないか ちゃんと向き合えるか

みぃな 817-3 1 みぃな 817-3 2 みぃな 817-3 3
 近づきたいけど足が出ない    ドキドキ  心臓バクバク伝わってきます
みぃな 817-3 4 みぃな 817-3 5 みぃな 817-3 6
噛み付かず 引っ掻かず  こっそり くんくん   まだまだ微妙な距離感です
みぃな 817-3 7 みぃな 817-3 8 みぃな 817-3 9 みぃな 817-3 10
 みぃな の後姿 何を考えているのでしょうか  じっとしていると寄ってくる
   この後初めて 行動に出たのです

わんにゃん久々の再会の図 家と違い事務所では借りてきた猫のみぃな 今までは膝でじっと微動だにしませんでしたが
始めて そろ~ 逃げ出しました  動くと付いて行くのかわんこです

みぃな 817-3 11 みぃな 817-3 12 みぃな 817-3 13

実家の様に我が物顔で走り回る事が出来ません  ちょっと動くと付いてくる大きな
一緒に暮らして慣れるパターンではないので時間がかかりますが敵ではない事は分かる
のストレス考えると長時間はまだ無理なのでちょこっと会わせてすぐ撤収
母の居場所は服やら荷物が増えて きちゃない  片付けて暫く犬猫放置してみようかな

前回の短い動画の直後  みぃな 817-3 14
   温かく様子見ている風にも見える Nonママ  小さな子が気になるのよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2354 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home