Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.16  久々みぃな <<05:45


Nonnon 10回目丸9年目突入のうちの子記念日にお祝いのお言葉有難うございました
メール・コメントとても嬉しく拝見させて頂きました  心から感謝申し上げます
  元気で1日でも長く一緒に過ごせる事を願ってやみません aaありがと

 有難うきゅん  のんきゅん親子 並んで  有難うのん
     これからもお見守りの程 宜しくお願い申し上げます


数日サボっております みぃな の記録です  はるか昔の写真で今は数枚撮る程度
もう暫く記録記事残したいと思います  お付き合いください aa ニコニコ♡

みぃな 817 1 みぃな 817 2 みぃな 817 3 みぃな 817 4
 最近すぐに かぷっ と甘噛みしてきます  ノミ探すとマジ噛みに変わります
  爪切り 頑張ってますが手足伸びて跳ねのけすごいので容易でなくなりましたが
うとうとし始めた時か寝起きがねらい目  力も強くなり抵抗も必死 小傷減らすべく

みぃな 817 5 みぃな 817 6 みぃな 817 7 みぃな 817 8 みぃな 817 9
この頃はまだ1人で爪切り何とか出来ました 今は世にも恐ろしい声あげたりしてます

みぃな 817 10  体重測定 みぃな 817 11 体重測定
 猫の手 可愛いです        真夏の頃はまだ 870g  今は1kg超えてます

9月になってからはバタバタ続き 再会いつさせたかな~? くらい会わせていません
最初が肝心ですがその間 が大きく性格もきつくなってますから 次大丈夫かな?
実家上り座がフローリングになり掃除しやすくなったせいか?ノミが減ったようです
トリム前でもさ子ともさ男で分かり辛くなっていますが いないような見えないような
フロントラインの耐性付いたノミが増えているそうで新しい薬を犬猫用それぞれ買ってます
うちはトリミングの後につけようかな?  何にしてもこの夏は 登場でノミに悩まされました

やんちゃ姫 みぃな 817 13 みぃな 817 14 みぃな 817 12
   さすがに猫です 上方面に上がるのは得意みたい   でもまだ下りれません

父母外出時と食事の時はケージインですが嫌がりもせず の様に 出して~ もなし
の臭さと尖った爪がなければ飼い易いでしょう  呼んで来てくれる も可愛いですが
すっかりにゃんこ生活に慣れた父母は毎日飽きない楽しい 生活を送ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2350 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home