Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.15  15日おうち記念日でした <<05:55


15日 Non おうち記念日   に一目惚れ お持ち帰り決定して丸9年経ちました
最初は仕事が忙しく留守番ばかりさせていましたが 今はずーっと一緒
毎日一緒にいるのが当たり前で1日1日同じ様で全く違う時間を過ごし気付くと 9年?
20歳目指して頑張ってもらわうから折り返しまだよ?
抱っこしてお話しました  今日はお話多いのん  と思ってる事でしょう

おうち記念日 エリカラ姿で迎えました  Nonおうち記念日
   aaトリミングトイプー 別嬪しゃん’s で迎えるはずが 外耳炎の点耳薬×2回  来週に延期ですが
   残念なのは飼い主だけかも  綺麗になってもう一度仕切り直しと行きましょう

皇牛ヒレ肉トッピング おうち記念日のご馳走
  とりあえず皇牛ヒレ肉トッピングのみ     以前のおうち記念日 ご飯

外耳炎なのでいつもの脂っこい食事は避けました   食べ過ぎると耳と胃腸炎が出ます
2度目の点耳薬入れ1週間後 aaトリミングトイプー 解禁なのでその時に

中秋の名月 お抹茶を 夜中の林檎タイム♪
 15日は丁度 中秋の名月     夜中のおやつタイム 私もお抹茶飲みました
    秋はお抹茶が美味しい   久々お団子作ってみました
夜中の林檎タイム♪1 夜中の林檎タイム♪2 夜中の林檎タイム♪3 夜中の林檎タイム♪4

うちの子記念日 記念日らしくなく過ぎてしまいました  午後もずっと留守番だったし
9月は不動産業もバタバタ 実家の改築工事も再開したし エリカラ生活だったし
来週 aaトリミングトイプー 済んで仕切り直しましょう

Nonおうち記念日1 Nonおうち記念日2 Nonおうち記念日3
 べたーっ な寝方も  クレート頭から突入してスカートみたいになっちゃう所も
 Nonおうち記念日4 Nonおうち記念日5 Nonおうち記念日6
お風呂あがってみると こんなになっちゃってる所も みーんなまとめて 大好き


15日の午後は DoCoMo 買換えで3時間半   これは別に書きますがデータ取り込み
今まで通りいかなくて 写真でブログ書く私としては えー? 悪戦苦闘しております
何せ夜中しかPC開かないもので… 最終手段メール添付でかなりのメールをPCへ
買換えるんじゃなかった… と一瞬後悔しましたが電波系 な私 やはり2年で買換えです
は持ち歩きませんが は必ず持ち歩きますからね
仕事で LINE 必要ならこの際 です

Non のたった1犬の子供 Rose ちらっ この子で
    Non との出会いで Rose との生活も始まりましたから本当に感謝です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2349 / Nonnon // PageTop▲

 Home