Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.13  今月直ちゃんと② 妹背 <<07:45


9月 気付くともう半ば  前半忙しかったです
Non もエリカラ生活だったリ不動産業でもバタバタ
月初は役員会や月壱集会が続くので… 気分的には1年の後半の始まり気分です

エリカラ生活続行中 エリカラ生活続行中 夜もこうして寝てますよ
   手作りソフトエリカラとなってます  理由は改めて…  夜寝る位置 私も右側
寝るのも難なく  でも時々頭からクレートに入り外れたりスカートになっていたりします


岩国あるある よくある飛行機雲
空に色んな直線飛行機雲がいっぱい見える事が多々あります  軍の演習でしょうかね
  でも私にはこう見えました 親子プードル雲
     親子のプードル雲です   雲見ると何となく に見えちゃう私でした


昨日の妹背行きを軽~く    いる間に一度は山でご飯しなくっちゃと行ってきました

妹背 913 1 庭を眺めながら 妹背 913 2

外庭眺めるお席で外足先に着いた   渋滞はまって遅くなった  
話し始めてすぐ顔馴染み常連さんが来て 全く話が出来ないままタイムアップ残念
それを気にしてか16日 久々の城山テクテク お誘いメールが届きました
私は久々行きも帰りも渋滞 停車停車で走ったせいか夜は久々早寝をし すっきり

妹背 913 3  妹背 913 4
妹背 913 5 妹背 913 6

上手く連絡がかみ合わなかったこの日の登頂 お任せランチではなく定番お蕎麦を頂きました
夜抜き はマスのから揚げもプラス  私は毎日魚を食べているのでパス
もう一人マスターの同級生の常連さんもテーブルに加わりマスターと5人で
常連さんの常連さんによる常連さんの話が次々花を咲かせあっという間に時間が過ぎました
高尚な話からお下品な話まで笑いは止まらず 登場人物を頭の中で整理しつつ聞いてました

お気に入りの景色 瀬戸内の景色
  仕事の電話でちょっと停車  牡蠣いかだ浮かぶのどかな瀬戸内の海を眺めて
通学の行き帰り この景色を眺めながら毎日学校に通いました  変わらぬ風景です
  岩国は工場群抜けた矢印の辺りかな~?  帰宅ラッシュに引っかかりました

帰り実家に寄ってみましたが…
今日のみいにゃん 913 1 今日のみいにゃん 913 2
今日のみいにゃん 913 3 今日のみいにゃん 913 4
車はなく親の姿もなく…  いつものケージ3階で寝てました  下りれない癖に高上り
  私が行くと ぱっ と顔が明るくなる気がするのは気のせいでしょうか

本当は 中耳炎2回目投薬デー でしたが家に着くと6時前  明日にしよう…
と言う事で今日行ってきました 後は3週間後に耳の細菌・カビの数値測定

  晩御飯はちと手抜き ちと手抜き 生蕎麦餡かけ+春雨サラダ+さんま
    生蕎麦餡かけ + 春雨サラダ + さんま   眠くて煮物まで作れませんでした

わんこもお疲れ寝? わんこも留守番疲れ?
後ろ足ママ程伸びない坊ちゃんはいつも段差で寝るのです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2346 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home