Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.08  みぃな <<05:35


みぃな の記事はかなりプレイバックな日記になります  今しばらくだけなので記録します

ちょっと行ってくるね  玄関で見送り中
    休みの日でも一度は実家に行き ノミ捕りしています

段々と意思表示はっきりし始めているので母一人ではノミ駆除難しく
   毎日の挨拶代わり  何匹捕れた?  2匹  でも私は+6匹とか捕ってます
月初で忙しく 事務所に連れてこず  ノミの気配もなくて安気に構えていましたが…
今日夜実家に 持って行き と遊んで帰ったせいか?  久々 掻き 掻き
私が連れて帰ったのか? 捕り損ないが潜伏していたのか? うちの子達にもいました


みぃな 813 8 みぃな 813 9 みぃな 813 10 みぃな 813 11 みぃな 813 12
父の側で寝ていました  寝起きはノミ捕りのチャンスです   抵抗少ないですからね
  まだこの頃は毛もそんなに伸びてなくノミが目視出来ていたので でした
捕っているうちに目も意識も ぱちっ   ふにゃーーぁ

みぃな 813 1 狙って… みぃな 813 2 みぃな 813 3 みぃな 813 4
  段差下は一応安全地帯の様です  何度も飛び出てきては戻っていきます
みぃな 813 14 みぃな 813 15 みぃな 813 16 みぃな 813 17 みぃな 813 18
応対中は構えてますがまさか飛びかかってくると思っていない人は不意を突かれ 
みぃな 813 19 みぃな 813 20 みぃな 813 21 みぃな 813 22
 気性のなかなか激しそうな子のようです   子猫とってもパワフルです

病院に行った際 虫下し を聞きました     に回虫いましたか?
  いいえ  検便で種類突き止め専用 処方との事で 見つけたらでよいそうです
野良 出身なので必ず虫下し飲ませるものと思ってました  いないに越した事はない

みぃな 813 5 みぃな 813 6 みぃな 813 7
父の足も私の体あちこちも真っ赤な跡がいっぱいの夏でした  足先湿布な父

私のカイカイまだまだぽつぽつ増えてます   もしかして猫アレルギーあるのかしら?
ステロイド入った軟膏塗っていますが跡がたくさん残ってます

父の枕元に立って物色中  みぃな 813 23 みぃな 813 24
   もしかしてこの子も珈琲好き?  ではなさそうですが食べる事に関しては
     気付いたらテーブルでおかず舐めていたりと食い気は相当な物らしいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2337 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home