Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (662)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.07  久々エリカラ生活 <<06:45


       ご心配ありがとうのん  Non 905 外耳炎
   Non エリカラ生活にお見舞いのメールやコメント頂き有難うございました
    耳に刺した薬が効いている様に思います  来週もう1本挿す予定です


少し右耳赤いなぁ~? 当たると過剰反応していた  翌日 いつもの朝の行動がなく
朝一ブラッシングをするのですが Rose はいつもの様に真っ先に脱衣場へ
終ると 部屋に迎えに行くのですが クレートから出てこない
引き出してみると体が熱い    調子悪いんだ  と言う事で病院行き確定
食欲は? と思えば キッチン 朝のご飯待ち  ご飯待ちに参列
     もしっかり食べました   動き始めましたからほっとしました

事務所に移動し は母と留守番を…  あお~ん と後ろ髪引かれる声がしてました
病院嫌いなので留守番の方が得策だって

どきどきドライブNon1 どきどきドライブNon2 どきどきドライブNon3 どきどきドライブNon4

どきどきドライブ   普段後部に乗せたキャリーカートが 専用シートです
でも今日は いないし様子見れるので助手席に着席  かご前出せばよかったな…
待合の時間が短かったので助かりましたが一目見て…  こりゃひどい

掻く素振り見ず  Non 外耳炎905 1  いつものサプリ
  耳の裏まで真っ赤になっているので相当掻いたのでは? と言われましたが
    何を食べているかの問診 食事もサプリ もいつも通りで変わりなく…

Non 外耳炎905 2 Non 外耳炎905 3 Non 外耳炎905 4 外耳炎新薬

びびりん’s代表 突然スイッチ入るので一応口輪をされました  顔バリするとこんな顔?
点耳の薬は1週間効果が続く新薬 オスルニア 劇薬・指定医療品  を1週間おき2度投与
2度の投与で4週間効果ありとの検証あり   自宅での点耳薬不要の経過待ちです
来週予定のトリミングは 即却下  と言う事で再来週に延期となりました  残念

Non 外耳炎905 5 Non 外耳炎905 6 Non 外耳炎905 7 Non 外耳炎905 8
どろっとした液薬が外耳に張り付きコーティング 効き目1週間   帰宅後エリカラ装着


のんちゃん何してる? 何故かここ Rose
 のんちゃん何してるの? そして も何故かここ  どちらも違和感感じてる?

以前頭に血膿禿が出来た時には絶対エリカラ装着 なのに相当嫌がり抵抗しとつけ直し
今回は嫌がりもせず食事やブラッシング で着脱しても平気です
歩く姿がふりふり可愛いのが好き   どこに行くのもお供で付き添い お姫様扱いしてます
クレート入る時も毎度 反対向けてお尻から  1日2日経つと も要領得てきています

  大丈夫のん 何とかやってるのん  大丈夫のん!
    あと2週間弱 この調子のエリカラ生活です   頑張るのん


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2334 / Nonnon // PageTop▲

 Home