Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.06  毎日みぃにゃん <<03:45


全然記録が追い付いていない みぃな の記録です
  そろそろ写真減ってますので最初の頃の記録はしっかり残そうと思ってます

何故かケージイン みぃな 812 1 みぃな 812 2
    行った時は寝てましたがやはり犬猫眠り浅いのかな? すぐ目覚めます

みぃな 812 3 みぃな 812 4 みぃな 812 5 みぃな 812 6
ちょっと寝ぼけ眼ですが…  で釣るとお目目 きら~ん  ハンターの血が騒ぐ
みぃな 812 7 みぃな 812 8 みぃな 812 9 みぃな 812 10 みぃな 812 11
  必死 必至   やってるこちらもムキになってました  飽きません
みぃな 812 12 みぃな 812 13 みぃな 812 14 みぃな 812 15 言わにゃいにゃー
身体の柄も色がはっきりしてきました  いわないにゃ の時の手  左右同じ所にも

昨日の夕方実家に寄った時 母の車の回りに母猫と子猫を見ました
でも連れている子猫は1匹 ご飯を食べに連れてきはじめた時には2匹いたそうですが
4匹産んで みぃちゃん お空  みぃな 元気 母猫に1  もう1 どこ行った?
カラスが子猫狙ったりしますがもしかして?  担当の親も気にしてます

みぃな 812 16 みぃな 812 17  この尖った歯でかむんです みぃな 812 18
抱っこしてマッサージ お話しすると顔見ます     乳歯まだ完全に生えてない感じ

外猫の親子の大きさは一緒位になってます  に比べると倍くらい  母乳の差は歴然
負けた負けた と気にするのですが 小さく育っても元気ならその方がいいじゃない!
うちの庭に来る野良猫に餌あげ捕まえられたら避妊虚勢しますが2年位しか見かけません
きっと外の姉妹より何倍も長く は生きてくれると思います  みんなの分まで生きなきゃです

みぃな 812 19 みぃな 812 20 みぃな 812 21 みぃな 812 22

ユネスコの帰り実家に寄って帰るのが習慣になってます  ケージで寝てました
  爪とぎにあご乗せて  ケージインは嫌がらず 出せ出せ騒ぎません
日中はフリーですが夜寝る時と食事中だけイン ← 油断するとテーブルで食べてます


日の暮れる頃 日の暮れる頃
    植木の世話や洗濯取り込みなどしつつ 暮れゆく茜色の景色を楽しみます

暦の上の秋 台風も続いて発生でやっと雨も降る様に… でも今年は台風の被害続出で
TVで見る光景に驚くばかり   温暖化の影響で生態系崩れてるのでしょうか…
まだだ先の話と思っていましたが年々上昇する気温 夏の暑さ どうなる地球


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2333 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home