Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.04  久々に 日曜日 <<04:44


昨日は脱線してしまいました  久々日曜日にPOPした母とわんこの様子です
離乳食となり 合間でこっそり大量に父がおやつあげてますから 食事面で楽になったと言う事ですね

玄関でもらい~ 再び熱烈歓迎 部屋でもまたもらう まだもらってる
  玄関でもらい~ 部屋に入ると感激再燃  そしてクールダウン またもらってる!

台風接近で風が強かったので墓に落ち葉落ちてないかお墓参り
前回1日月命日で参っているのできれいきれい  母に付き合ってもらい私だけランチ
墓の帰りはうどんと相場を決めていますが 昼の済んでるツレと一緒は… 

VBスープで昼食 VB デザート
ベリーベリースープ  母はデザート  私もしっかり頼みましたからドリンクお代わり 

墓参りの後は必ず食事か買物に行き直接戻らない様にしています
ただ私の様に憑かれ易い体質だと掃うつもりが余計引き寄せていたりして…
お腹も満たされ帰途につきましたが実家で ノミ捕りしてから に戻る事にしました

みぃな ケージイン1  みぃな ケージイン2 みぃな ケージイン3
お分かりでしょうか? 1F入り口は開いてます  3Fまで喜んで上がりますが
まだ段差怖くて飛び降りれません   気になりますから誘導すると下りれました
  次の時はやはり下りるの怖いらしいのです   時間の問題でしょうが…

ばぁば大好きっ子N 1 ばぁば大好きっ子N 2 ばぁば大好きっ子N 3
母が大好きな   可愛い顔して寛いでます   べたーっ は母も待っている様です

来週のミッション用試作菓子 試作菓子でお抹茶
   今月は月壱ミッション があるので旅支度お抹茶セット持込んで にしようかな?
 和菓子作ってみました  母は毒見役  餡の代わりに求肥入れました
    抹茶を入れたお饅頭  風味より見た目重視  当日は半々で作っちゃおう

秋は抹茶の気分1 秋は抹茶の気分2 秋は抹茶の気分3 秋は抹茶の気分4
私のとこには寄りつきもせず   左右からがっちり挟まれ可愛いお目目4つに見つめられ
  よく飲めるなぁ… といつも感心しきりです   こっちだよ

ばぁば大好きっ子N 4 ばぁば大好きっ子N 5 ばぁば大好きっ子N 6
甘えたいだけ素直に甘えてます  これが出来ない はちょっと損してますね

母の髪は少々天パー入ってます  襟足伸びると跳ねるのですぐ  切って となります
伸びた分だけバッサリ切ると  えーそんなに?  潔く切る様に不安覚えるのかな?
わんこのカットは出来ませんが母のカットは考えずに出来ると親子の笑い話です

晩御飯 チキンレッグ ひじき&黒豆 すき焼き 見てます 目目光ってます
晩御飯 チキンレッグ ひじき&黒豆 すき焼き     お立ち台から光る目目発見
  ご飯はキヌアとアマラサンス入りなのでちょっと黄色っぽく見えます
      外でランチした日の自分ルール ミッションクリアー


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2330 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home