Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.03  くんくん ちぇっく <<03:33


女性会議の理事会デー 皆さんで反省昼食会が終わり1分内で戻れる事務所に帰らず
大回り徒歩2分の実家へ  大差ない程近所の話です  みぃな のノミ捕りです

みぃな 810 1 みぃな 810 2

   その服着てみたのね  内心頂いた服ですが着る事ないかな?でしたが
ラフな理事会・昼食会でしたのでこの機会に 目が回るお人形さんの服だ と言われました
明日直ちゃんとランチするからもう一度くらい着てみようかな? 直ちゃんなら着そうだし

みぃな 810 3 みぃな 810 4 みぃな 810 5 みぃな 810 6
少し前の写真になるので ちょっと小さく見えます もうこんなにじっとしていませんよ
母と一緒に事務所に行きました   匂いぷんぷんの私達 さてさて くんくん 覚悟です

一緒に戻ると  は母へ  は私に向かってきます
わーいとぎゃー1 わーいとぎゃー2 わーいとぎゃー3 わーいとぎゃー4
  そして2コロ揃って交互交互で わーーっっ  母は  ぎゃゃーっっ
    傍目で笑ってみている私です  笑える事はいい事です

みぃなを抱っこ 揃ってクンクン
  こうして抱っこしてましたから…            揃って クン クン されました
クンクン チェック厳し1 クンクン チェック厳し2 クンクン チェック厳し3 クンクン チェック厳し4
    着替えましたが…  気付くとこの通り            
クンクン チェック厳し5 クンクン チェック厳し6 クンクン チェック厳し7 クンクン チェック厳し8 クンクン チェック厳し9
    かなり厳しいでしょ   ずーっと続きました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2328 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home