Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.31  夏でもカイロ <<05:55


日々 ぽちっ している私 でも買物に出掛ける手間暇かけず自宅に届く ぽちっ は魅力的
今日は何をポチしたかと言えば のクレート   とお揃いのアトラスにしました
そして子猫用のウェットフードと 用貼るカイロ  どどーんと20個ずつ
持って行く手間暇省き 実家に送り届けました  猫を飼う決心した親への陣中見舞いです

毎度ありったけ買占め 毎度父のカイロ 足の表裏 夏でもカイロ
   クーラー16度で点ける癖に夏でも足先冷えると言って一年中カイロを貼ってます
   夏場は血の循環良いので体調は   冬場は固まって病人みたいになってます


隣の公園で 隣の公園の夏祭り 警備隊長のチェック
   毎年夏の終わりに夏祭りがあります  ベランダから見える聞こえる物音に 隊長も
    何事のん?  チェックに忙しい  町内の祭なので花火上がらずセーフです

仕事で周南へ行った際 CMで気になっていた  猫まみれを見に 見ました
    どこに猫がいるか探さないと分からないのがあった と聞いてましたから じぃぃ
みぃな 効果で最近猫も可愛く目が行く様になっています  元々犬猫好きなのですけどね

フォレで焼肉 ドリンク飲んで コーヒーゼリーも食べました
2時に戻って母を連れだしフォレさんへ  私は遅昼ご飯  お疲れ母には甘い物を
手抜きした夜はしっかり作る自分ルールですが…

母から寿司の差入れあり   お寿司と生ハム巻 ところてん
   子守料の珈琲ゼリーで海老鯛  サラダ系だけ作って手抜きしてしまいました

梨の美味しい季節になりましたね  のんきゅん地方は薄黄緑の皮の秋芳梨
帰りに実家とうち用に買って帰りました  最近の夜中のおやつは です

久々に載せる夜中のおやつたいむ 梨の季節に
    立ち位置は変わりません  目線も相変わらず
梨の季節に1 梨の季節に2 梨の季節に3 梨の季節に4

この夏は暑さもあって例年の3倍くらいアイスやかき氷 甘い物を食べてます
ますますお肉がついて身体が重く感じる夏の終わり… 食欲の秋が恐ろしく感じます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2327 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home