Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.02  心友とランチ&散歩 <<06:50


出掛けるのん? また留守番のんか?  見送りのきょとん
   出掛ける時は戸をこじ開けついてくるのが不思議と だけです
     甘えん坊で別離不安少々入ってる  この時ばかりは出てきません

心友とランチの日  さてどこで食べる? と向かった先は錦帯橋・吉香公園
いつ行っても人の多い 菜食キッチン わたぼうし  11時オープンに間に合いそう
開店と同時に一番乗りしましたが予約の多い店 テーブル席は3席しか空いてませんでした

久々わたぼうし 久々わたぼうし1 久々わたぼうし2
主婦が集まり起業した地元のお野菜で作る菜食キッチンでお昼のメニューは1種類だけ

メニューを見ながら  久々わたぼうし 902 ランチ 
    いつ来ても人が多いのでここの所出直し余所に行くことが多かった
   久々わたぼうし 902 ランチ1 久々わたぼうし 902 ランチ2
     ここのお昼ご飯  よい刺激となります  珈琲付きで ¥1480

主婦のランチ  夜は何作ろうかな~?  私も冷蔵庫の中を思い出す
料理嫌いじゃないので自分ルールでしっかり作りますが1人だと買う食材決まってきます
一緒に買物回ると なるほど~ と手が伸びたりしてこれまたいい刺激になるのですよね
食事の後はぶらり公園を散歩しました   がカテゴリー分けるので別記載にします

少しだけ  吉川家長屋門  吉川家長屋門
そして夏景色の錦帯橋です  夏の錦帯橋散歩a
     薄曇りでそんなに暑くもなくのんびりお喋りしながらテクテク
       見慣れた風景も と一緒ならまた一興だったりします  次いつ会えるかな


天婦羅とさんま! 待ち犬構えてます
晩御飯は予定が変わり さんまを焼いて天ぷらと煮物2つ   コロ達も待ってます

この日トータル4000歩弱でしたが日頃の倍以上  あれこれメニューを考えていましたが…
母から をもらったので鮭のホイル焼きはやめ 結局私的に手抜きの天婦羅となりました  
1人だと完全自分のペース  家庭のある主婦は手抜き出来なくて大変だと思います

留守番わんこ いつもの甘えっぷりです 留守番これで大丈夫


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2326 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home