Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.04  母POPでレビュー <<02:45


日曜日久々母が昼寝に 髪を切りに お茶しに来ました  わんこ大喜びです
前回いつ来たっけ?くらい が来て以来登場しません  ちょっと見てみたら おおっ
可愛い写真発見したのでプレイバックで記事を書こうと思います
見つけた写真はこれ  みぃな生後1か月くらい  生後1か月歳 
    今じゃすっかり…  相当悪さをするそうです  頑張って生きてる証拠よ
うとうと みぃな1 うとうと みぃな2 うとうと みぃな3
  むふふっ  まだまだ幼い  まだまだ片手サイズ  まだ汚れちゃんみたい

スクリーン みぃなのおうち
母が好きなグリーンスクリーン  お友達の家にもお裾分けが広がってます
下の丸印は が外を覗く窓がある場所 差の奥で父母猫が日中過ごしています
上の丸印は の寝室  表の家をぐるりめぐり階段いくつも通り3Fまでたどり着きます
足腰悪く1F生活になるの時間の問題  2部屋潰し新たな 父の寝室じきに出来ます

錦川清流鉄道a 錦川清流鉄道b
実家の前は単線の錦川清流線 30分に1度 走ります カラフルなデザインにほっこり
子供の頃から慣れてますが電話の向こうの人には  何の音? くらい響くみたいです

イガ栗 猫 蝉狙う1 猫 蝉狙う2
母待ちをしていると毬栗が  こんな所に植わってたんだ と見ていると
下から にょきっ   猫が蝉を狙って木登り始めました
家でのんびり過ごす を見慣れてますからハンターにエールを送って見てました

switch on♪  switch on♪ おやつくれる人♪ おやつくれる人♪
      3時間おきの で寝不足の母  しばしの息抜きです

珍しいパターン おやつくれる人♪1 おやつくれる人♪2 おやつくれる人♪3
   が私に甘えに   その隙に がこっそり母の所へ  ひっそり可愛いでしょ?
おやつくれる人♪4 おやつくれる人♪5
 ちょっとしたらいつもの場所に べたーっ   やっぱりいい顔になります

事務所に移動しました  ささっと仕事済ませる頃  そわそわ っと動き出す茶色い子
   空気読めるのかね この子達  喋れないだけでよーく分かっています
ちゃんとあるある!1 ちゃんとあるある!2 ちゃんとあるある!3
する前に ぱくっ   ちゃんとあるある!5 ちゃんとあるある!4
ちゃんとあるある!6 ちゃんとあるある!7 ちゃんとあるある!8 ちゃんとあるある!9

書き残せなかったお蔵入りの記事でしたが だけ小さいのでちょっと新鮮でした
写真加工できなかったお蔵入りの日記 フォルダが沢山増えても加工する機会はない
分かっていますが往生際が悪い  認めて目の前から整理してすっきりしなくては…です

台風12号明日接近かな? 今日母が来て散歩に行きましたが今津川の堤防の切れ目に
鉄のゲートがしてありました  こんなになるんだ と
永久凍土から大気に放出されたメタンガスで温暖化は制御不能な状態となると で見ました
家畜の糞尿や植物要素のメタンガスの数倍が温暖化で地中から漏れ出す事は計算外
今年の暑さや台風の進路の変化 雨量 自然が警告発しているのかもですね
何が出来るかな? クーラー夏中点けっぱなしにしてる私でしたが体調崩すよりは… です
考えると怖いですね

     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2325 / Non & Rose // PageTop▲

 Home