Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.09.01  長月開始 <<06:30


1日 新しい月が始まりました  台風今年はルートが変わり北上の位置で上陸
普段台風に慣れていない地域の方々 驚かれた事と思います 被害がありません様に

母が迎えに来てくれました
母の迎え 上まで1 母の迎え 上まで2 母の迎え 上まで3 母の迎え 上まで4
 飛びまくりで大喜びです    そして1コロ ひょい   さてどっちだ?

Non連れ出しました あれまっ 散歩中?
いつものチーム分け    はびったれなのでこんな時 でないといけません
車かな?と思いきや スリングをリード代わりに散歩? 向かいのお宅に座ってました

は事務所に入れて表のフォレさんで   今日も引き続き引渡し前のメンテ
庭木の選定と草むしりを入れました  施錠していつでもOK! 事務所に帰る前に
がこっそりカリカリあげてました 父は袋を隠しましたがぱりぱり食べている でバレバレ

みぃな 901 1 みぃな 901 2 みぃな 901 3 みぃな 901 4

ノミ数匹駆除 いたちごっち続いてます  頑張ったご褒美美味しそうに食べていますが…
ドライ系猫のおやつで減塩カツオをみつけ でしたがミネラル多く病気の元となるので
獣医さんから禁止令が出たブロ友さんからアドバイス頂いたので カリカリ にしました
記録追いついていないのでここまではカツオのご褒美続きます

みぃな 901 5 みぃな 901 6 みぃな 901 7 みぃな 901 8
わんこの様にコマンドききませんから加減もありません  ぱくっ ぶすっ 痛たっ
みぃな 901 9 みぃな 901 10 みぃな 901 11 みぃな 901 12
最近狙って飛びかかってくることが増えて油断ならないやんちゃ姫です
やっぱり猫ですね みぃな 901 13 みぃな 901 14
    いけない事をしたら ケージに入れて20分放置  猫はすぐ忘れるので20分
       以前抱っこできない気難しい猫を飼っていた時はケージはありませんでした
  ちょっと勝手が違うのですが猫との生活1から楽しんでます 実家の ですが

この後事務所でいつもの タイム お待たせ午後ティー
今日は事務仕事があったので再会はなし   夕方から出掛けないといけませんし
                                  
今日のユネスコ 9月初回
 木曜ユネスコデー  会場開錠当番終わりました

平和の鐘のイベント 好評につき12月も別会場での要望あり で また忙しくなりそうです
秋は絵はがきコンクールや諸々の行事が続くのでぼちぼち頑張りたいと思います
福祉バザー用小物や部屋着が作り貯め出来ていないのでそちらも頑張らねばです
  今年は忙しくなる と言われたうらない家えれさんの言葉通りになってますが
ダウンロードのちえさんみたいに分かる人には見えるのでしょうね
ひとそれぞれ見え方も感じ方も違うようですがどんなに見えるのか見てみたいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2324 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home