Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.28  ふりふりプチブーム <<06:31


最近 グッズをポチする機会が増え にも… と買物増えてます
買いたい物を買い 食べたい物を食べる そしてわんこ生活  これ至極の幸せです
ただ今は荷物増えると困るので買物自粛期間中  わんにゃん goods は

最近ふりふりプチブーム ふりふりおニュー服1

phチェッカーおニュー服 ふりふりおニュー服
ちっちPHチェッカー を探していてふりふり服を見つけ一緒に ぽちっ
Tシャツに合わせられるものを探していたので   背中側摘まんで長さ調節できました

同じ物を食べていても ちっち 匂いも質感も個体で違います
血液検査で微妙に数値が枠外 でも 治療まで必要ないでしょう  があったりしますので
朝一のちっちの検査 で出来ますから 把握しておくにはいいかな? くらいで


デニムつなぎ1 デニムつなぎ
このつなぎも 気温でTシャツインして着せれるかな? で ぽちっ
上同様同じサイズですがこちらは微調節可能   既製服はなかなかジャストサイズに
当たりませんが今回の2枚は でした  涼しくなったら裸族終了しなくちゃですからね

デニムつなぎ2 デニムつなぎ3
今回 Rose モデル気分じゃないらしいです  Non はいつもの如くカメラ目線ばっちり
隣りのママが気になってそれどころじゃないらしい  引っ付けると喧嘩になっちゃう親子

同じ服でもやっぱり 1kg 違えば  デニムつなぎ4
    スカートとパンツに見えますね

追加購入したしっかりドライブシート  1つだけ乗せるの? と母が言うので
 ぽちっ しかけましたが… 大きいので人が乗る時邪魔になるので思い留まりました
一緒に入ってくれるといいのだけれど近くに寄ると文句言う がいるのでシートは別々
本当は助手席のドライブシートに仲良く入ってくれると安心して運転できるのだけれど
姉姉 べったりで別離不安入っている がいつも隣なのですよね
仲良しさん達見るといつもいいなぁ~ と羨ましくなります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2315 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home