Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.27  みぃなちゃん <<04:55


離乳食のウェット食になっているので数時間おきの は卒業しました
でもノミ捕りの為に実家に通ってます  習慣になっているので
最近は手足も伸びて抵抗もかなりの物  にゃーーっっ ふわーーーっっ と大きな声
でも ねぇね には通用しません かなり噛み付きますがひるまず続けます

みぃな 806 1 みぃな 806 2 みぃな 806 3
軒下から救出時には 掌サイズでしたが今は片手で持つのがギリギリになってます
倍の長さになってる感じ   時々爪を切ってますがこれも抵抗かなり

みぃな 806 4 みぃな 806 5 みぃな 806 6 みぃな 806 7 みぃな 806 8 みぃな 806 9
子猫の爪も歯も細く尖って痛い痛い  そのうち爪キャップはめてみようと思います

みぃな 脱出試みる1か月半歳  とりあえずの ケージは天井がなく脱出試みます
日々成長中で日々知恵がついてきてますよ   可愛い時期です

脱出成功縦横柵の高さが違うので ちょっと手助け! この夜ケージから脱出し夜通し母を甘噛みし続けたそうな
翌日3段猫ケージ組み立てました

みぃな 806 10 みぃな 806 11 みぃな 806 12 みぃな 806 13
お水を自分で飲むようになりましたから注射器での はそろそろ卒業です

みぃな 806 14 みぃな 806 15 みぃな 806 16 みぃな 806 17
ふやかしたカリカリフードに缶詰めのトッピング    この匂い嫌いなのよ
の嫌いな食べ物 ①シーチキン→猫のご飯みたいだから ②歯ごたえのない柔らかい物
  ③ご飯に乗った食べ物→丼物・うな重  近年食べれるようになった物→ビビンバ
      … と言う事でキャットフードの匂いは
あちこちに作られた簡易トイレ 食べた後ちっちは? みぃな 806 18
  箱もの好きな  父の回りには箱が展開しているのですが1度何もない箱を カリカリ
と間違えたそうです  誰のを見た訳でもなく 掘り掘り ちゃんと砂掛けするのですよね

みぃな 806 19 みぃな 806 20 みぃな 806 21 お腹満腹 寝るかな?
走り回って遊んではすとんと寝るまだまだ子猫ちゃん  一日家にいる父の良い遊び相手
   家猫長い子は20年生きるってよ?  20年頑張って生きよう
じいじ ばぁば孝行の猫となりました  そのうちうちに来る って失礼しました

何見てる? みぃな 806 22 みぃな 806 23
  今は動く物何でも気になって 手が出ます  揺ら揺ら ストラップに反応中です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2314 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home