Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.07  H28 平和の鐘を鳴らそう <<05:15


順番で記録を… がなかなか出来ず月が変わる前に8月の記録を  →7日に記事ジャンプ
後から見返す為の記録なので昨日同様写真多めとなります  平和の鐘初めてだし

平成28年8月7日 専徳寺にて開催 H28 平和の鐘2
平和の鐘 平和への祈りと願いを込めて地域のお寺や教会の鐘・ベルを鳴らす呼びかけ

  熊本地震や東日本大震災で被害や犠牲となられた方々 貧困・紛争・自然災害などで
    苦しむ世界の人々への祈りを込めて平和の鐘を鳴らしました

H28 平和の鐘1 H28 平和の鐘
開催数日前まで作っていたフラワーチェーン  母と一緒に頑張ったスクエアグラニー
6・7月の暇な時間は ばかりしていましたが完成系を見るとちょっと感動です

  H28 平和の鐘 ちらしa   H28 平和の鐘 ちらしb

今年は初の日米親善の共同作業となりました Yarn Bombing で華やかさアップ
公共の場を毛糸で飾り弱者を救済 外国で生まれたゲリラアートでお寺を飾りました
       テーマは世界共通の平和      シンボル 『 花・フラワー 』
H28 平和の鐘4 H28 平和の鐘5 H28 平和の鐘6 H28 平和の鐘7
H28 平和の鐘8 H28 平和の鐘9
H28 平和の鐘10H28 平和の鐘11
受付で来場者に を渡し好きな所に飾って頂きました  最後は色んな植木の上へ

ご指導下さった日米協会会長 グレニドさんは Yarn Bombing Los Angeles 所属のクルー
次は錦帯橋付近をゲリラアートするのが夢と仰ってます  飾ってもいいですね

岩国ユネスコ会旗 H28 平和の鐘3
 9時集合 会場準備開始  9:30~ 打合せ&リハ  高校生のみなさんが頼もしい
平和の鐘に携わるのは今年が初めてな   製作から始まり当日を楽しみにしてきました

子供達で賑やか H28 平和の鐘12
    H28 平和の鐘13

とても暑い日でしたが沢山の子供達が参加してくれて賑やかな会となりました
式次が進み平和を祈りながら鐘を鳴らしに向かいました

H28 平和の鐘14 H28 平和の鐘15
        H28 平和の鐘16
         子供達も次々と大きな音を立てて鐘の音を響かせていました

鐘を鳴らした後は H28 平和の鐘17 H28 平和の鐘18 H28 平和の鐘19
   メッセージを書いて につけて飛ばします
H28 平和の鐘20 H28 平和の鐘21 H28 平和の鐘22
気流に乗ってどこまで飛んでいくのかな~?  祈りの心が広がりました
  この後片付けをしてグラニドさん・ひろこさんとランチ に出掛け事務所に戻りました

やーっと戻った1 やーっと戻った2 やーっと戻った3 やーっと戻った4
    やっと戻って来たきゅん    早く入るのん

喉が渇いて死にそうな位とても暑い日でかなり焼けました  持って行かず失敗
グラニドさんも水分補給の準備が足らないと 試飲用紙コップじゃ大柄な方には… ね
今年の夏はあっという間に過ぎてます  涼しい季節が待ち遠しいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2313 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home